※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さんに、入園準備で名前の書き方についてアドバイスをいただきたいです。箱ティッシュに名前を大きく書いたのですが、書きすぎでしょうか。他に良い方法があれば教えてください。

保育士さん、入園準備するにあたって名前書く時こーだったら見やすくていいなーとかありますか?
一応、箱ティッシュは4方面どこからでもわかるように名前書いたんですが、書きすぎって思われますかね😂
名前は大きくも意識してます。
他になにかありますかね🤔

コメント

はじめてのままり

はっきりフルネームで書いてあればオッケーです☺️
箱ティッシュにも名前書くんですか??😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪
    箱にも書くみたいです🙏

    • 3月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか?😲
    私の所は園で使うものなので記名しないでください、って感じです!
    あと雑巾も同じです

    • 3月17日
はじめてのママリ

箱ティッシュは個人で使うわけじゃなくみんなで使うんだと思います🤔
名前は提出したかの確認かなーっていつも思ってます💭
なので私は穴のちぎる部分にいつも書いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    えー!そう言うことだったんですね!😱
    恥ずかしいことしました😭

    • 3月17日
まこ

名前は分かりやすく大きく書いてあれば本当にありがたいです🥹👏🏻あとタグより背中側の首元に書いてあるほうがパッとすぐ確認できて嬉しいです!タグに書いてあると服の中から探さないといけないしタグが丸まっちゃうこともあるので💦

はじめてのママリ🔰

箱ティッシュは園全体で使うものなので1箇所で大丈夫ですし、誰が提出してくれたかチェックするくらいなのでそれを入れた紙袋に記名してあれば問題ないです。
個人の持ち物は、はっきりフルネームで書いてあればどこでもいいです!