※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
その他の疑問

勝手に人の車でタバコを吸う人をどう思いますか?うちの旦那はタバコを吸…

勝手に人の車でタバコを吸う人をどう思いますか?

うちの旦那はタバコを吸いません。
でもこの前旦那の車に乗った時タバコ臭かったので「なんで臭いの?」って聞いたら会社の先輩達が勝手にタバコを吸ったと言っていました。

私はタバコのにおいが嫌いです。
後輩の車なら勝手にタバコを吸うもんですか?

ちなみにその先輩はお酒が入るとうちの旦那を叩いたり物で殴ったりします。
それを男の付き合いだと言います。

わけが分かりません。
それが男の付き合いなのですか?

コメント

m

パワハラですよね。。

pachapachamam

ありえないですね😟
男とか関係ない事ですよね。

ゆうちゃん

そんなの男の付き合いでもなんでもないですよね。
その先輩、人としてどうかと思います。
お子さんが乗る機会だってあると思いますし、人の車で煙草を吸うのは普通遠慮しますよね💦

男の子

常識的にありえないと思います。普通、この車は禁煙か聞きます。
わたしもタバコの匂いがきらいなので、タバコを吸う友達と遊んできた旦那に匂いがついてるのもいやです。
大人なのにお酒がはいると殴るなんてありえないですね。

暴力に男の付き合いなんてないとおもいます。

2児のママ

あり得ません。

外で吸いなさい。どんだけ我慢できないんだよ❗

サヤカ

うちの旦那、すごい太ってた時期があったらしく、その頃は、会社の人に、よっ!デブ〜!って言われてたらしいです😅ありえんってあたしが言ったら男社会はこんなもん普通だよって言っていました💦あたしには理解できません💦旦那さんが困らないなら男の付き合いでいいと思いますけど、休日とか一緒に乗る車なのにタバコ臭いのはやめてほしいですね😫家族も乗るってことを考えてほしいですよね😫

  • り。

    り。

    私も理解できないです。うちの旦那もハゲハゲといつも言われているようです。良くいえばいじられキャラなんでしょうけど、妻としてはかわいそうだなと思ってしまいます😅

    • 3月22日
  • サヤカ

    サヤカ

    無理してるんじゃない⁉︎とか思っちゃいます💦ま、無理してたら気楽にそんな話してこないか、とは思いますけどね😅女社会だったらそんなこと言おうもんなら生きていけませんけど😅

    • 3月22日
m

許せない💢
タバコの臭いを吸うだけでも、副流煙を吸うような健康被害があるっていうのに!!
そんなの男の付き合いじゃないですよ!

lala

それは男の付き合いではないですよねー😣
主人も若い頃、会社のゴルフなどで車を出すことがありましたが、この車は灰皿がない事と、禁煙だという事はきっぱりと伝え、そうしてもらっていました。
お酒が入ったからだといって暴力が通じるなんてとんでもない、ご主人の立場も気の毒ですが、御家族のために頑張って貰えることを願います😣

ひ。

そういう付き合いでもお互い様で笑ってるなら特に問題ないのでは?

タバコに関しては一言吸ってもいいか聞くのが常識ですが、、

私の旦那は仲良い男友達などが車や家に来たときは、でぶ、ぶす、目が開いてっかー?などの言い合いですが
本当に仲良いですよ( ˘ᵕ˘ )

旦那さんが嫌がってるならそれは良くないですけど、そういう男付き合いもあると思います。

  • り。

    り。

    旦那は大丈夫大丈夫と言っていますが、殴られている時は両手で頭をガードしてしゃがみこんでいました。
    私の友達の前で殴った時はその友達が悲鳴をあげるほどの殴り方でした。
    こ。さんの旦那さんもそんな感じですか?

    • 3月22日
  • ひ。

    ひ。

    私の旦那も友達も加減してるのか
    痛がる振りとか、平手で頭を叩く時はもう一つの手を間において叩いたりと、じゃれてる と言った方がしっくりくる感じです🤔💦

    加減ができない人は中に入ると思いますけど、そういう人って言われないとわかんない人ばかりなんですよね💭

    • 3月22日
  • り。

    り。

    うちの旦那は殴りあってるというより一方的にやられてて。
    相手は年上ですしこっちから見ると旦那が怯えてるようにしか見えないんです󾌹じゃれあってるだけならいいんですけど…。

    • 3月22日
  • ひ。

    ひ。

    旦那さんに嫌じゃない?と聞いた時に
    楽しいよ!とか言いますか?
    ただ、「男同士の付き合いだから仕方ない」って言うなら、やめて欲しいって言った方がいいって伝えてみた方が良いかと思います。

    先輩とはいえ嫌がる事するのは最低ですからね💦

    • 3月22日
  • り。

    り。

    楽しいよなんて言葉聞いたことないです😅仕方ないとか大丈夫の繰り返しです。
    旦那はやめて欲しいと言えないので私が言ったら気まずくなって会社に行きにくくなりました笑(私は旦那と同じ会社で働いています)

    言ったのにも関わらずやめない先輩にイライラしています😅

    • 3月22日