※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ
雑談・つぶやき

今日はこうゆう日なんだ…って今ちょっと息子から離れてキッチンでボヤい…

今日はこうゆう日なんだ…って
今ちょっと息子から離れてキッチンでボヤいてます…。
なんかうまくいかない日ってありませんか?

朝から夫の態度がイマイチで、ん?私なんかしたかなと落ち込む
いつもはご機嫌で離乳食食べるのにグズグズ
午後から予防接種を受け帰宅して二回目の離乳食もグズグズからのギャン泣き。やっと食べてくれたら野菜スープ(ほうれん草入り💦)を含んだ瞬間くしゃみして色々汚れて…この日に限って白い外着のまま。
仕方ないのは分かってますが、なんか疲れる一日。

気付いたらトイレも水分も朝からしてないし飲んでない…
もうこんな時間。夕飯準備しないと💧

ほんと世の中のママさんはすごいです。
母親向いてないし身軽だった独身の頃を思い出してしまう。
読んで頂きありがとうございました😢

コメント

はちゃ

そういう日ありますよね(;_;)
わたしもそういう日あるし、その度に、主婦、母親向いてないなー。独身のころ懐かしいなーとモヤモヤします(;_;)

お子さんが寝たあと、ゆっくりしてくださいね(◍•ᴗ•◍) ♡

  • 悠ママ

    悠ママ

    共感してくださって嬉しいです😢
    そうですね今日あと3時間の辛抱💦
    ありがとうございます😢😢😢

    • 3月22日
とーまま

何事もうまくいかない日もありますよ😞!!
そういう日は何してもマイナスなことばかりなので、色んなこと諦めて無になります😂
ホント独身の頃って身軽でしたよね、、
私も自分が母親向きじゃないなぁって毎日思ってますよ(´・_・`)

  • 悠ママ

    悠ママ

    ほんとまさに今無になってます笑
    同じ方がいて泣けてきます😢
    私も毎日思ってしまいます💧この悩み誰にも言えないです。

    • 3月22日
  • とーまま

    とーまま

    無心でママリ読み漁ったりYouTube見て気紛らわせたりしましょ🤗!
    少しづつお母さんになっていけばいいと思います😊!!

    • 3月22日