コメント
みゆ
私も36週です!子宮口は開いてませんが頸管が1センチです!4月に産まれてほしいって病院に言ったら切迫の人が飲む薬を出してくれました(^^)
みゆ
私も36週です!子宮口は開いてませんが頸管が1センチです!4月に産まれてほしいって病院に言ったら切迫の人が飲む薬を出してくれました(^^)
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひまママ
私は薬は出なかったです😓
保育園のこともあってやっぱり4月に出て欲しいです💦
みゆ
3人目だと3月に生まれる可能性は大きいですよね( ; ; )
先生に言ってみてはどうでしょうか?まだ36週だしできればもう少しお腹にいてほしいので…みたいな感じで💦
ひまママ
そうですよね💦因みに薬はウテメリンですか?
みゆ
私がもらったのはリトドリンって薬です(^^)
私は院長に4月生まれがいいんですが…って言ったら出してくれました😳
ひまママ
前に出してもらったあまりがあるので使ってみようと思います😅
みゆ
一応、病院には聞いてくださいね💦
みゆ
何度もすみません💦
私とは症状が違うので飲まれる前に
病院に確認してくださいね( ; ; )
みゆ
もし薬飲まれてたらと不安になったので調べたのですが36週で1センチ開いててもすぐ生まれるとは限らないみたいです( ; ; )
なので薬は飲まれない方がいいかもしれません💦
飲んで何かあったら怖いのでコメントさせてもらいました…
何度もすみません🙇♀️
ひまママ
返事が遅くなりすみません💦
薬は確認してから飲むので大丈夫です。みゆさんも気持ちが落ち着かないこの時期に心配をかけさせてしまって申し訳ないです💦
みゆ
お返事きてよかったです( ; ; )
しつこくすみません🙇♀️
まだ飲まれてなくて安心しました💦