※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

安定期に入り、検診まで2週間。疲れやすくなり、専業主婦の気持ちも。旦那さんに申し訳ない気持ち。5ヶ月で疲れやすいのは大丈夫かな。

今日から一応安定期に入りました。検診が2週間後なので、早く赤ちゃんを見たいです(;o;)
ここ最近、とっても疲れやすくなりました。。怒られないのであれば一日中ゴロゴロしていられるし、頭がぼや〜っとしている感じです。まだ5ヶ月なのに疲れやすくて大丈夫なのかな。。。頑張って働いてくれてる旦那さんに申し訳ない〜〜💦

仕事辞めて専業主婦だから気が抜けてきたのかな😭

コメント

チョコレート

安定期おめでとうございます🎉
産まれるまでは私も体だるだるで、よく二度寝してました😀
出産と産後の子育てに体力使うので、今は思う存分ゆっくりしていいと思いますよ😋👍🏻

• MN

MN

ありがとうございます!とりあえず無事に迎えられたのでホッとしてます☺️
    赤ちゃんをお腹で育てるって大変だなぁと常々感じてます!ゆっくりさせてもらいます♡

• 3月22日
ごま

健診待ち遠しいですよね😭❣️
安定期に入ったら食欲が増してそこから体重増加が止まりませんでした笑
とはいってもゆっくりできるのも今のうちかもしれませんので一人の時間も楽しんでくださいね☺️

• MN

MN

安定期だけど心配なので早く検診行きたいです😭
    私もこれからの体重増加が不安です、、(笑)今のうちにゆっくりさせてもらいます♡

• 3月22日
さー

だらだらゴロゴロしていいんです(笑)

私も仕事を辞めたから怠け癖がついたのかな?と思っていたのですが、その時期は眠いしダルいし仕方ないと思います。海外ドラマみたり昼寝したり、最高の午後でした😂
専業主婦でラッキー!と思ったらいいですよ^_^

動きたくなる時期も来るので、その時に断捨離したり散歩したりしました。

• MN

MN

ありがとうございます😂😂
    絵に描いたようにグータラ生活してます、、(笑)ラッキーくらいに思ってた方が気が楽ですね💕
    体を第一にゆっくりさせてもらいます!

• 3月22日
r..*

妊娠中はどうしても疲れやすくなりますよ💦
私も妊娠してから体力が落ちました。
お腹が大きくなってくると更に思うように動けなくなります!

MNさんひとりの身体ではないので疲れるのは当然です。
疲れるのは赤ちゃんからの休んでねっめメッセージだと思うので、ゆっくり休んでいいんですよ🌸

私も家事やらなきゃいけないのについ身体が動かなかったりでダメだなぁと思いますが、妊娠中は仕方ないと割り切ってます💦
動けるときに、家の事などはしたらいいですよ(^^)
MNさんのペースで過ごしてくださいね。

• MN

MN

ですよね(;o;)私も体力が落ちてしまい、ちょっと歩いただけですぐ疲れます😂
    お腹で赤ちゃんを育てるって本当に大変なんだなと感じています!体を第一にゆっくりします!!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
さくら

妊娠後期になると体はもっと重たくなったり痛いところがでたりします。
産後にできない映画を見たりライブDVD を見たり好きなことをしながらストレッチしたりヨガしてます。

産後にできないことがたくさんあるので今のうちにしてくださいね~(^^)/

• MN

MN

そうですよね(;o;)今から後期が怖いです(;o;)笑
    映画とかミュージカルとか行きたいなと思ってたところでした!
    今できることを心置きなくしようと思います💕

• 3月22日
モッサ

私も全く一緒でした!何のやる気も起きなかったり…
でも生まれたら一日中ゴロゴロなんて出来ないので今のうち甘えてゴロゴロしまくっちゃいましょう😋

• MN

MN

ですよね(;o;)ずーーーっとソファとか布団にいられます。。(笑)
    今のうちにゴロゴロさせてもらいます♡

• 3月22日