※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
家族・旦那

昨日の夜旦那に「二人目産まれるまでのあと5ヶ月の間にやっておきたいこ…

昨日の夜旦那に「二人目産まれるまでのあと5ヶ月の間にやっておきたいことないの?」と聞かれました。
旦那は自営業で来月から忙しくなるため、5ヶ月といいつつあと1週間しかないのですが😂
近くの牧場に息子を連れて行ってあげたいのと、美味しいソフトクリームが食べたいくらいしか思いつかなかったのですが、みなさんならなにおねだりしますか😊?
ホワイトデーも忘れてこっちからおねだりしましたが、仕事が始まる前に、できる範囲で願いを叶えてくれようと考えてくれていた旦那に久々に感謝です😋!
ま、欲を言えばサプライズとかして欲しかったけど。笑

コメント

★りことほ★

預けられるなら、上の子を預けて二人でデートとか(*´艸`)

  • K11125

    K11125


    それもいいですね!
    ランチだけでもしておこうかな😊✨

    • 3月24日