※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

検査薬の正しいタイミングは、着床出血後数日待つことが大切です。症状は妊娠の可能性も示唆していますが、検査結果が陰性なら妊娠はない可能性が高いです。

昨日返答してくれた方々ありがとうございます😊昨日も朝から気持ち悪くて、横になってます(;_;)さっき検査薬試してみましたが、陰性でした😵検査薬試すの早いのか?生理だと思ってる出血が、着床出血だとすると検査薬っていつから試すのが正しいのでしょう?
ちなみに生理は、3月9日〜16日までで、昨日から気持ち悪いのと、喉というか口がすぐ乾くのと、匂いに敏感で、普段は気にならなかった旦那のIQOSの臭いが吐きそうですし、私自身IQOS吸ってるのですが、気持ち悪くなるので受け付けません。妊娠してたらいいけど、妊娠してないですよね…(;_;)

コメント

ゆこ

着床出血ってそんな長くつづかないんじゃないでしょうか……。

• さゆ

さゆ

ですよね…ネットで調べてみたりしました(^^;)稀に生理ぐらいの出血量、期間出血するみたいですが…結婚して1年経ちますが、全然妊娠しなくて😭旦那は、バツイチで前の奥さんとの間に子供いますが、旦那と結婚する前から浮気してて、旦那と結婚した後も不倫して離婚したので…旦那曰く前の奥さんとは、一回しか中出ししてないみたいで、旦那の子供かも分からないみたいなので、旦那に自分の子供を抱かせてあげたくて😭4歳の息子いますが、旦那の子供ではないので…

• 3月22日
  • ゆこ

ゆこ

そうなんですね💦
    子供が妊娠をあてるって結構ネットで見かけたりするので、
    本当に妊娠であると嬉しいですよね😂
    なにか病気かもしれないので、
    病院に行ったほうがいいかもしれないですね💦

• 3月22日
こちゃまぁ君

私は生理予定日の1週間前くらいに少量の出血がありました💦本当に1回拭いただけで終わったのでおそらく着床出血だったと思います😊思い当たる行為からは10日前後くらいです!思い当たる行為から3週間後に検査してみて陰性なら可能性は低いかと思いますがどうでしょうか😭?

• さゆ

さゆ

ですよね😭やっぱり生理だったのかなぁ…ってほぼ諦めてます😭今日の朝から水っぽいおりものが大量でなんなんだ?って感じです😭気持ち悪いし…

• 3月22日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

1度病院で診てもらって
    良いかもしれませんね😌
    妊娠の可能性もありますし
    何か病気が潜んでる可能性も
    なきにしもあらずなので😣
    何もなければそれはそれで
    安心できますもんね(๑′ᴗ‵๑)

• 3月22日
  • さゆ

さゆ

ですね💦私自身22歳ぐらいの時に、卵巣嚢腫になった事があるので、若干心配は心配なので病院に行ってきたいと思います(;_;)

• 3月22日