※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
妊娠・出産

22週2日の検診で性別が分からず不安。次回検診でわからなければ性別に関係ない服を買おうと考えている。性別が遅く分かった経験をした人はいつごろ分かったか気になる。

現在22w2dです。
19日が検診だったのですが性別に関して何も言われませんでした…
エコー見ても私は何が何だか…って感じでした:(;゙゚'ω゚'):
まあその日は背中向けちゃってるねって言ってたので性別も分からなかったのかなとは思いますが早く知りたくて仕方ないです(><)
義理姉が産まれるまでわからなかったという経験をしてるみたいなので私もそーなるのかなと不安です(><)
まだ性別分からずで何も買えてないので
次の1ヶ月検診でわからなければどちらの性別でも着れるものを買っておこうとは思ってます(><)
性別わかるのが遅かったって人はいつごろ分かりましたかσ( ̄^ ̄)?

コメント

(´・ω・`)

性別はこっちから聞かないと
言ってくれない先生も多いみたいですよ😅

• ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

そうなんですね(><)

• 3月22日
こま

わたしは26週の健診の時にようやく教えてくれましたよ😊✨わたしが通っている病院は先生たちは教えてくれず助産師外来のときに助産師さんが教えてくれました!ちなみに女の子でした🧒🏻💓

そうなんですね(*´ω`*)
    助産師さんに聞いてみようかなと思います(><)

• 3月22日
のんの

次の検診で性別を教えて欲しい事を伝えてみてはどうですか?😊
私は伝えたら診てくれましたよ(^_-)

伝えてみます(*´ω`*)

• 3月22日
あゆ

私は下の子は8ヶ月位の時に性別わかりました(●ˆoˆ●)
出産準備も予定日の1ヶ月前にしました💦

そうなんですね(*´ω`*)
    出産準備今ぐらいからする予定だったのですが性別分からずなので7ヶ月ぐらいから始めようかなと(><)

• 3月22日
まなこ

私の場合、2人ともなかなかお股を見せてくれず微妙でした。
1人目が女の子で、2人目もずっとわからなくて。女の子だろうと思っていたら、臨月入っておちんちん見せて💦女の子の名前考えていました😅
生まれるまで性別聞かないって方もいるみたいなので、次の時に聞いてみてらわかるかもしれませんね。

そうなんですね(><)
    名前は両方考えてあるので大丈夫何ですが
    肌着とかを買うのに迷ってしまうので(><)
    最初の時に性別や病気があった時に伝えますか?みたいな質問シートに全部はいと書いて名前書いてハンコ押してあるのですが
    聞いてみないと教えてくれないんですかね?(><)

• 3月22日
  • まなこ

まなこ

1人目の時、どちらでもいいように、黄色系で揃えました😅
    うちの子たちのように動いたり隠したり、見せてくれない子もいますが…
    聞いてみたほうがモヤモヤがなくなるかな、と思います😌

• 3月22日

それがいいんですかね:(;゙゚'ω゚'):
    うちも股閉じてたり背中向けてることが多いので(><)
    そうですね!聞いてみますm(*_ _)m

• 3月22日