※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

最近涙が出ることがあり、疲れがたまっているのか不安です。同じ経験をした方いますか?

なんか最近情緒不安定?なんですかね(><)
二ヶ月になる息子がいます。
こどもの成長は早いですね。
1日1日がホントあっという間で…
最近息子よく笑ってくれます(*´ω`*)
その顔見てたら涙が…😢
育児が辛いとか、そゆことはなくて、主人も協力してくれるので、ヤダと思ったことはないのですが、私は突然の涙が…😢どうしちゃったのでしょうㅇㅁㅇ;;

気づかない間に疲れがたまってたりしたんですかね?(;´Д`)

同じような経験された方いますか?

コメント

みーママ

分かります!

めっちゃ泣いたり…嬉し泣きというか、生まれてきてくれてありがとうって思うと泣けますよね〜
泣いてギューします(ᵔᴥᵔ)

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうです!そうです!ホントそれ!ありがとうって思ったり、大きくなったなぁ~なんて思ったら、気づいたらバーっと涙が!😢💛

• 3月22日
YUR

わたしはいまだにそんなことよくありますよー🤣笑
産後とかはホルモンバランスとかで特にかと思います😀

• ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですね!私も長く続きそうな。゚( ゚இωஇ゚)゚。自然現象ですもんね!!良っか💛

• 3月22日
ママリ

毎日毎日の息子さんが愛おしいんじゃないでしょうか?✨この時期の赤ちゃんって毎日毎日目まぐるしく変わっていくので、私も辛いことなんてなくてもとても寂しい気分になることがあります😅💓疲れもあるかもしれませんが、涙腺弱くなってるんですかね😂

• ゆーゆ

ゆーゆ

愛おしいです!🙌💕スクスク成長はホント嬉しいことなのですが、これから先~と考えると寂しくもなりますよね(^ω^;);););)💛親バカってことですね!わら

涙腺崩壊分かります!わら

• 3月22日