※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
家族・旦那

妊娠中に子どもの運動会の、お弁当は皆さん手作りしてますか?旦那の両親…

妊娠中に子どもの運動会の、お弁当は皆さん手作りしてますか?
旦那の両親と、旦那の子ども3人が泊まりに来て、次の日が私の娘の運動会なんで、絶対に体力的にきついと思うんですよね…
旦那の子ども達が来たら、いつもゆっくり出来ず、ずっと立ちっぱなしなので今は妊娠中でキツイです(T ^ T)
いつもは、3人分で良いご飯作りも、人数増えるし…
旦那は、運動会の弁当はオードブル頼めば?って言います…
でも、旦那の両親が初めて運動会来るので初めての、お弁当が手作りじゃないのってダメな様な気がして…
それにこの運動会の事は、私に相談無しで、旦那の両親呼んで、旦那の子ども達もついでに呼ぶからって勝手に、決めてました…
妊娠中は体キツイのに、勝手に決めないで欲しいです!
でも、なんとか頑張るしかないですね!
皆さんは、こんな風になったらどうしますか?
旦那の言う通りにしますか?
宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

🐤

運動会は手作りで、お泊まりの時のご飯は出前とか、外食とか、買ってきたお惣菜でいいと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)
やっぱり運動会をメインにしてあげたいし❤️
それより、男の人ってなにもしないなら勝手に決めるな!ですよね💦やるのはこっちなのに💢

• ともちん

ともちん

そうですね、お弁当をメインに頑張った方がいいですよね(^-^)

そうなんですよね!!
    男って何もしないくせに勝手ですよね!!
    勝手になんでも決めるし( ˘• ₃ • )フ
    旦那が弁当なんか少な目に作れば手抜きできるからいいとかって意味わからない事言ったり、まぢイライラします(T ^ T)
    足りなかったらダメでしょ?∑(°口°๑)❢❢

あや♡さんのアドレス参考に運動会の日は頑張ってみます(。•ᴗ•。)♡
    ありがとうございます♡

• 3月22日
  • 🐤

🐤

普通のお弁当と違って大変ですよね💦
    体に無理のない程度に頑張って下さい❤️✨
    素敵な運動会になりますように🍀

• 3月22日
  • ともちん

ともちん

そうですね、普通のお弁当と違うので大変ですね💦
    妊娠中なので、何もしてなくてもきついので、余計に運動会のお弁当が大変に感じます😅💦

なるべく無理ないように頑張ります✌💓
    本当に、ありがとうございます😊💖

• 3月22日