※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
妊娠・出産

生理が1週間以上こない。前回よりも違う気がしていて、想像妊娠が怖い。ストレスで遅れる可能性も。もう1週間待って検査薬を考える。

生理がこなくて1週間以上。
前回は1週間遅れで来た生理
今回は前回と違う気がする。。
でも2人目欲しさにこれが想像妊娠だったらとか
思うと怖くて検査薬すら買えない。。
ストレスで遅れてる場合もあるから
まだ何も言えないし😩


もう1週間来なかったら検査薬してみようかなぁ

コメント

peach

私はこなくてまだ2日目なのですが
似すぎててついコメントしてしまいました😂
私も先月遅れて検査薬して陰性で
なので今回は待ってみようと思うのですが、前回と症状違う気がして😵
想像妊娠なのか?って思ってます(笑)

  • すちゃん

    すちゃん

    もう全てが不安ですよね笑笑
    1人目の時は悪阻が酷すぎてすぐにわかったものの今回は全くと言っていいほど何もなくて、、笑笑
    旦那には一応生理こないって言ってあって女の子かなーとか、言ってるけどこれで生理来た時のダメージもでかいですよね笑笑

    • 3月22日
  • peach

    peach

    そうなんですよね!(笑)
    私も1人目の時悪阻がひどくて
    今も胃がムカムカする感じはあるけど
    こんなもんじゃなかったしなーと😂
    私も毎日旦那に生理まだやって言ってます(笑)検査薬したいんですけど先月陰性やったこともあってするの怖くて😂

    • 3月22日
  • すちゃん

    すちゃん

    ほんとに一緒すぎます!笑笑
    わたしも前回陰性だったんで
    もうそのダメージで怖くて無理すぎて笑笑
    旦那はどうせ妊娠してるよとか簡単に言ってきて嬉しいからなんですけど簡単に言うなボケって感じです笑笑

    • 3月22日
  • peach

    peach

    わかりますわかります!(笑)
    あの真っ白をもう見たくなくて
    なかなか勇気がでないです(笑)
    簡単に言いますよね!😂
    してるんじゃない?とか(笑)
    でも今回は検査薬するのを
    旦那に止められてて😂

    • 3月22日
  • すちゃん

    すちゃん

    わたしもなんですよ!笑笑
    ついでに検査薬買いに行こう〜って言ったらしてるから平気だよ今度ねとか言ってオイオイですよ全く笑笑

    • 3月22日
  • peach

    peach

    うちのとこは先月フライングして陰性だったのでちゃんと1週間後にしよって言われました😂ごもっともすぎて何も言い返せないです(笑)

    • 3月22日
  • すちゃん

    すちゃん

    確かにそうですね笑笑
    早く検査薬やりたい気持ちもあるしでもな〜って思うし検査薬する時のドキドキってやばくないですか?笑
    あれほど緊張するものってない気がしてますわたしの中で笑笑

    • 3月22日
  • peach

    peach

    やばいです(笑)
    これほど長く感じる1週間ないです😂
    わかります(笑)ドッキドキです(笑)

    • 3月22日
  • すちゃん

    すちゃん

    うちもあと1週間くらいまってからやる予定です笑笑
    でもこんだけ動いても生理こないのはもしかしたらとか息子にボカボカ蹴られてもでもお腹張るような感じあるしドキドキです笑笑

    • 3月22日
  • peach

    peach

    長いですよね〜(笑)
    お腹張りますよね!?(笑)
    張ってるのかはわからないけど
    妊婦の時のあの張ってる感覚が
    たまにあって(笑)

    • 3月22日
  • すちゃん

    すちゃん

    わかります!!笑笑
    張ります!あれこの張りって身に覚えがある!!みたいな笑笑
    恐ろしい笑笑

    • 3月22日
  • peach

    peach

    期待しちゃっていいんですかね(笑)
    あーもうソワソワです(笑)

    • 3月22日
  • すちゃん

    すちゃん

    期待したいですよね笑笑
    今日とりあえず検査薬やってみようかなぁとか考えてます笑笑

    • 3月23日
  • peach

    peach

    私は昨日やってみました(笑)

    • 3月23日
  • すちゃん

    すちゃん

    おぉ!やったんですね!笑笑

    • 3月23日
  • peach

    peach

    結果が微妙すぎてやらんかったらよかったかなってちょっと思ってます(笑)

    • 3月23日
  • すちゃん

    すちゃん

    うちも微妙でした笑笑
    くるなら早く生理こいよとか思います笑笑

    • 3月23日
  • peach

    peach

    線が薄すぎて判断が難しいです(笑)
    ほんまそれですよね(笑)

    • 3月23日