※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊活

ルトラール服用者への質問です。ルトラールの服用期間や体温の変化、生理の周期について教えてください。服用開始後の生理遅れについても知りたいです。

ルトラール飲まれてる方に質問です。
ルトラール何日分出されてますか?
また、ルトラール飲み終わってから、何日くらいで体温下がりますか?
生理は何日後にきますか?

ルトラール飲み初めてから、生理来るのが遅くなったので、皆さんどうかなぁ?と思いました。

よろしくお願いします🙇

コメント

いちご

私は今周期10日分飲み、飲み終わって6日後に生理がきました。
私はクロミッドも飲み始めたのも影響あると思いますが、ルトラール服用で同じく生理が遅くなりました💦

• ほのか

ほのか

私もクロミッドも飲んでます!
    やっぱり遅れるんですね~💦
    妊娠検査薬いつ使おうか迷います😂

• 3月22日
naaco

10日分飲んで、飲み終わって7〜9日後ぐらいで生理がきます😭生理の日の朝に体温が下がるか、高温のまま来る時もあります💦
ルトラール、思わせぶりですよね。。

• ほのか

ほのか

ですよね😢💦
    ほんと、思わせ振りが凄いです😂
    私は前回初めてルトラール飲んだんですが、高温期続いてる~と思ったら、そのまま生理来ちゃいました😱💦
    飲み終わって9日後くらいのときも有るんですね😱💦
    もう、生理くるまで検査薬使わないでいようかなぁ~😅

• 3月22日
みいちゃん

私は生理を遅らせたくてルトラールを14日間飲みました。
私の場合は飲み終わって4日目くらいから少量の茶オリのようなものがでて、それが3日間くらい続きました。その後普通に生理がきました!

• ほのか

ほのか

私は、いつもは赤い生理がすぐ来るんですが、少量の薄いピンクの生理が来てから、二日後くらいに赤いのが来ました。
    生理の感じも遅れることで変わってるんですかね💦

• 3月22日
チョコ

私はルトラール14日分処方されてます。
飲み終わり4日目に生理きてます!
ルトラール飲む前より、生理遅れてるので期待しちゃってはズドンと落とされます(´-`)

• ほのか

ほのか

ほんと、ズドン!ですよね(笑)
    私も前回四日目に生理が来ました。ちょうど今日四日目なので、期待せずに待ってみようと思います(笑)

• 3月22日