※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよ
妊娠・出産

昨夜下痢と嘔吐があり、前駆陣痛の痛みが心配。大丈夫でしょうか?

昨夜お腹が痛くて目が覚めてトイレに駆け込んだら
下痢でした。その後腹痛は収まったのですが
気分が悪くなってもどしてしまいましたが大丈夫でしょうか
前駆陣痛の痛みがどんなものかわからないし
下痢と嘔吐があったのも少し気になります。

コメント

おまめちゃん

前駆陣痛で人によっては、吐き気や下痢という症状がでる人もいるそうです(・∀・)

ぼん

今は大丈夫ですか?
気になるようでしたら、一応産院に電話をかけてみてもいいと思います☺️ 
私は下痢をした翌日に陣痛、出産でした☺️
もう少しで赤ちゃんに会えるんじゃないですかね♪
でも、お産って人それぞれだから、気になることはプロに相談✨

はじめてのママリ🔰

私も産まれる4日前くらいにお腹をくだしたような痛みがあり、少量吐きました!
前駆陣痛は生理痛みたいな感じで、お腹痛いな〜ってなんとなく分かります!お腹をくだしたような痛みではありませんでした!
もう少しで出てくるよ〜って合図ですかね?(´◡͐`)

りぃまま

私も今お腹痛くてトイレ行ったら下痢出ました😭昨日の夜中は鈍痛で寝れたのかなり激痛で焦りました😫今は収まってますがその後どうですか?
似ていて私も前駆陣痛かな?と気になっていたのでコメントさせて頂きました🤣

ゆき

私は、夜中吐き気がすごく
嘔吐と下痢に苦しみ
お腹も張っているような感じの痛さで
前駆陣痛とかなのかと思い翌日病院に行ったところ、嘔吐下痢だといわれました😭
今流行っているみたいなので気をつけてください