※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
その他の疑問

出産後に結婚式を挙げた方に質問です!お子さんが何歳の時に式挙げました…

出産後に結婚式を挙げた方に質問です!

お子さんが何歳の時に式挙げましたか?
この頃がいいよーとかアドバイスあれば
聞きたいです(o・ω・o)💓

コメント

半年の時にあげました!
でもそのころ抱っこ紐でしか寝ない子だったので、、大変でした(;゜0゜)
姉は着物だけど抱っこ紐使って寝かせたりしてくれましたが、、
挙式で旦那と子供一緒に入場したのですが、その時眠さマックスでギャン泣きしてました😂
でも周りの人は笑ってくれたて和やかな雰囲気でしたよ(^_^)
前撮りも泣いてました!笑

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

早めだったんですね!

眠い時のギャン泣きは凄まじいですもんね😵でも赤ちゃんは何しても可愛いんで、和やかな雰囲気にはなりそうですね!

でもせっかくなら機嫌よくいて欲しいですね🤔笑

• 3月22日

退会ユーザー

あまり遅くやってもタイミング掴めなさそうだな、と思って半年を機にやりましたよ(^_^)
    ちょうど産後痩せしていたので*
    今思えば式終わった1ヶ月後辺りに妊娠したのでタイミング良かったです!

そうなんです、旦那もすごく緊張していたので、子供いてよかった、て言ってました*

楽しみですね!式💓

• 3月22日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

そうですよねヽ(´・д・`)ノ
    早いに越したことないと思います!あまり遅いのもあれですしね😮

産後痩せいいですね♡

わー!タイミングぴったりでしたね♡お二人目おめでとうございます(o・ω・o)

私の旦那もそういうのすごい苦手で緊張しまくりだと思うので、子供がいてくれれば少しはリラックスできそうです😊

楽しみですー♡ダイエット頑張ります!笑

• 3月22日

退会ユーザー

そうです、親のことも待たせるのもあれかなあと思っていたので💦
    あまり親を認識してない時の方が、二次会以降も行けますし(^_^)
    まあうちは未だに誰でも良いんですけどね。笑

そうですね!お子さんの力は強いですよ*
    自然と式前は減りますから大丈夫ですよ(^_^)

• 3月22日
  • (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

親思いで優しいですね!
    わたしの両親も楽しみにしているので早く挙げてあげたいです(o^^o)

でも人見知りしないのいいですね♡助かりますよね!人見知り時期も大変そうだなって思います😵

ありがとうございます!

• 3月22日
あんこ

私は娘が1歳半のときに式を挙げることを予定しています。
それくらいの時期なら恐らく1人で歩けているはずだし、授乳の心配もしなくていいし、お昼寝の時間や回数も減っているはずなので☺️
自分自身も育休中に式の準備にとりかかれるので時間的に余裕がありますし、産後の体型の変化も落ち着いてドレス選びができると思ったからです♡
自分も旦那も少しでも若いうちにドレスやタキシードを着る方が、少しでもサマになるかと思い、あんまりあと伸ばしにすることは避けたかったです(>_<)

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

私も娘が1人で歩ける頃がいいなーとはおもっています!

育休中に式の準備できるのもいいな、と思うのですがそれなら早めに計画立てなきゃって思っているところです(´・ω・`)!

わかりますー♡出来るだけ条件いいうちに着たいですよね!笑

一歳半の頃、いいかもしれないですね(o・ω・o)参考になります!

• 3月22日