コメント
わび
肉はひき肉でもダメですかね?🤔
ねこさぶろう
わー!同じです!
うちは野菜もペッと出しますf(^^;
白ご飯は大好きですが、混ぜご飯は×。
まぁいつか食べるだろうと思い、すでに2ヶ月経過です(;o;)
-
あや
ちょっと心配になりませんか❓
納豆、豆腐、食べますが、人参、ピーマン、キャベツだめです。😓- 3月22日
わび
肉はひき肉でもダメですかね?🤔
ねこさぶろう
わー!同じです!
うちは野菜もペッと出しますf(^^;
白ご飯は大好きですが、混ぜご飯は×。
まぁいつか食べるだろうと思い、すでに2ヶ月経過です(;o;)
あや
ちょっと心配になりませんか❓
納豆、豆腐、食べますが、人参、ピーマン、キャベツだめです。😓
「ココロ・悩み」に関する質問
この前小学生のこどもの友達が家に遊びに来ました。その友達には弟がいて、一緒に来てくれたのですが、友達は息子とゲームで盛り上がり最初は弟君も見ていたのですが、だんだん飽きて、結局私と一緒に色々遊びました…。 …
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あや
ひき肉でも、ハンバーグでも、出します。そぼろだめです。😓