※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
子育て・グッズ

アパートに住んでいる女性が、将来的にマイホームを購入したいと考えています。アパートは狭く感じるため、工夫やアドバイスを求めています。間取りや生活スタイルについて意見を募集しています。

近々首が座ったら
アパートに戻ろうと思ってます😉♡
ちなみに2DKです。

ハイハイしたりつかまり立ちしたり
するようになると余計なものは
おけないなーって思っていて
アパートはかなり狭く…(тωт。`)

お金がたまり次第、建売などの
マイホームを買おうと思ってます。


みなさんはアパートなどに住んでる方で
工夫されてることがあったら教えて下さい!
写真などがあったらお願いします♡

一応間取り貼っておきます!
ちなみに畳に三人で寝る。
ほかの6畳にはご飯食べたり洗濯干したり
テレビ見たりとリビングみたいな感じです!
それかキッチンのところで
ご飯食べようかなとかも考え中な感じです。

意見が欲しいのでお願いします!

コメント

緋樺俐

私なら、洋室の角は、荷物置きにして、DKで、ご飯を、食べたら、良いかと思いますよ🎵
テレビ台の角には、ガードをして、引き出しなどには、S字フックを、したら、子供が、けがをしなくて済むかなと思ってます😅私自身、マンション暮らしですので、そう言ったやり方をしようと思ってます😄
少しでも、参考になれば、幸いです😅

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱりDKで食べるべきですよね*\(。・∇・。)/*💕ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

    • 10月7日
ぐでたま

うちは夜泣きひどいので洋室に旦那が寝てますw
親も泊まりにくるので洋室は寝れるスペースを確保してますヽ(*゚∀゚*)ノ

洗濯物も増えたので、雨の日に干すスペースも日当たりの良い場所にあれば尚イイかと♡

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    なるほど♡
    たしかに日当たりいいとこに
    干さないと乾きませんもんね😭😭
    ありがとうございます💗

    • 10月7日
むっくん

うちも2DKです。
DKが六畳程ですがそこにベビーベッド置いてカウンター置いてテレビ台置いてローテーブル置いてます!
一部屋はほぼ物置状態でもう一つの部屋で寝てます。
布団なのでそこにボールプール置いて寝る時ははじによせてます!
物は使わない物は徹底して捨ててます。
後で使いそうだから〜やいつか〜などはなしにしてます(^ω^)
そうすれば全然狭く無いですよ(^_−)−☆