
妊娠中の2人目で疲れやすく、夕飯作る気が起きず惣菜ばかり。子供はコロッケ嫌いで栄養面に不安。宅配弁当も考えたが、栄養を気にしています。
働く妊婦の皆さん、毎日の食事どうしてますか?
2人目妊娠中ですが、かなり疲れやすくなっているようで、仕事から帰ってから夕飯作る気にならず惣菜ばかり買ってます…(つわりは幸い無くなんでも食べれます笑)
上の子は4歳ですが、毎日コロッケや惣菜が嫌みたいでばーばが作ったご飯が食べたいという始末です💦
宅配弁当とかも考えましたが栄養面とか産地も気になります。。
妊婦なんだからもう少しちゃんとした食事摂らないとですよね😭
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

まみ
うちは結構土日の休みの時に
下ごしらえ済ませておいてました☺️
旦那か私が先に帰宅できた方が、
それを使って焼くだけ!茹でるだけ!とかそんな感じです(笑)
副菜はほうれん草の胡麻和えとか切り干し大根とかいくつか作り置きしていたものを1週間かけてちまちま添えてました😊

パンケーキ☆パンケーキ
わたしもインフルで休んでから
サボり癖がついてしまって、
なにかとすぐ外食やお弁当屋さんに
頼ってしまってます( ´・ω・)
もう少し体力が戻るまでは
甘えさせてもらうつもりですが、
うちの子もお総菜は食べないので
毎日色々悩みます💦
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます♪♪
1度サボるとなかなか抜け出せませんよね😫
安定期になったら頑張りたいと思います!笑- 3月31日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます♪♪
やはり作り置きがいいですよね。
最近少しやる気が出てきたのでやってみます!