コメント
みぃ
おめでとうございます😊
私も昨日3156gの男の子出産したので思わずコメントしちゃいました!
今はゆっくり身体休めて下さいね☺️
こ
おめでとうございます☺️💕
ママも赤ちゃんもお疲れ様でした😭
入院中の今しかゆっくり出来ないので
しっかり体休めてお互い育児頑張りましょう😘
-
なち
ありがとうございます😭💗
はい!頑張りましょう☺️- 3月22日
みぃ
おめでとうございます😊
私も昨日3156gの男の子出産したので思わずコメントしちゃいました!
今はゆっくり身体休めて下さいね☺️
こ
おめでとうございます☺️💕
ママも赤ちゃんもお疲れ様でした😭
入院中の今しかゆっくり出来ないので
しっかり体休めてお互い育児頑張りましょう😘
なち
ありがとうございます😭💗
はい!頑張りましょう☺️
「帝王切開」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
帝王切開が怖いです… 3回目だからこそ流れも知ってるし、 術後の痛みよりも麻酔と漠然とした不安(開けてみたら癒着してたり出血多量で死ぬんじゃないか等)が強くて怖いです。 なんなら術後の痛みなんかより手術が無事に終…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なち
1日違いですね!!!!それも男の子で!!!!すごい!!!!(笑)
ありがとうございます☺️
みぃさんも休めてくださいね💗
みぃ
ありがとうございます😊
私のいる産院では今日また3156gの男の子を出産された方がいて、すごい奇跡を感じました(笑)
お互いこれから頑張りましょう☺️❤️