※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊活

基礎体温つけたことある方!生理くる何日前に低温期に入りますか?または高温期のときに生理になりますか?

基礎体温つけたことある方!
生理くる何日前に低温期に入りますか?
または高温期のときに生理になりますか?

コメント

みき

私は低温期になったその日に生理が来ます😊✨
それか、朝は高温期でも夜に生理が来て、次の日の朝は低温期ということもあります😊

RYAN!

私の場合ですが、生理くる日の朝計ると急激に体温下がっていたので「あ、今日来るんだ」って毎月わかりました!
タイミングによっては、その後起きてトイレ行ったら既に生理始まってた..とかもありましたが💦

高温期の状態で生理になるってのはほぼ無かったです😃

モリー

私は低温期の体温にガクッと下がって次の朝までには生理が来ていました☆

ただ、生理周期が長くなったりホルモンバランスが崩れていると感じた時は下がった翌日に生理という月もありました(>_<)

❁hana❁

体温が下がってから生理になります。
下がると「ああ、リセットか。」と落ち込んでました💦

mofmof

私は高温期から低温期に完全に下がってく途中で生理来たりしますσ(^_^;)

ディズニー♥ラブ

生理周期によるので、はっきりとは言えませんが、基礎体温を毎日、測りグラフを記入するとグラフが二層になると思います。低温期、高温期がはっきりと分かります!生理中、生理がくる時は低温期になります。