※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

産後1カ月になりました!9月に結婚式をしようと計画しています!5月には衣…

産後1カ月になりました!9月に結婚式をしようと計画しています!5月には衣装合わせもしていく予定です。検診で何も言われることなく終了したので、お腹や、顔のシェイプアップしたいです!いぃ運動法ありますか?
二重顎が目立ちます( ・᷄ㅂ・᷅ )お腹も妊娠前のジーパンが履けません。履けるようにまで頑張りたい( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

コメント

Meina

わたしも11月出産4月結婚式なので頑張りました。
まず骨盤矯正ベルトをやって、腹筋背筋してタプタプのお腹をなるべく戻しました。
一度伸びると戻りにくいと聞いたのでそこは頑張りました。
顔はコロコロしまくりました。
でも母乳だと意外とすぐに戻りますよ!頑張ってください。

• ゆー

ゆー

骨盤ベルトは、やっぱ大事なんですね!腹筋背筋一日どのくらいやっていたんですか?
    顔のコロコロ使ったことがないのですが、どこのメーカーがいいとかありますか?
    混合ですが、期待して母乳やっていきたいと思います!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

• 3月22日
  • Meina

Meina

10回から増やしていきました。
    やっぱりまだ完治ではないので子宮とか痛くない程度に無理せずできる回数やりましたよ。
    リファカラットです!ちょっと高かったですけど…😭

• 3月22日
  • ゆー

ゆー

先程腹筋してみました!特にお腹痛いとかなかったのですが、違和感を感じトイレ行ったら少し出血してました!無理せずやっていこうと思います!
    ちょっと調べてみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 3月22日