※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼馴染のママに出産祝いを送りたいが、Amazonでの配送が気になる。実用的な物や食べ物のおすすめはありますか?

度々質問すいません!カテゴリわからずこちらにしました。
幼馴染のママから出産祝いの御祝儀ばあちゃんが預かったと聞き、なにか送らないとって思ってます!幼馴染は私より年下で今年高校になる子です。

なにかおすすめありますか?
Amazonで頼むとAmazonの名前が配達伝票出てくるから ちょっと…って悩んでます。

実用的な物や食べ物がいいかな?と考えてますよろしくお願いします!

コメント

ちゃん

図書カードやスタバのカードなどいいと思いましたが、金券で金額がわかってしまうのはイヤですよね😓??

ゆいせい♡

今年高校生になるんですか!
しっかりした幼馴染さんですね♡
もらった金額の半分くらいの、お菓子かカタログギフトとかどうですか?☺️

ぺーまま

幼馴染みのお母様から
頂いたのなら
幼馴染みさんではなく
お母様へのお返しに
なると思いますよ(ˊᵕˋ)
なので私ならみんなで食べれる
お菓子にすると思います!

内祝い取り扱いのショップから
送ればのしやメッセージカード
つけてくれるところもありますよ!
ネットからでも注文出来るので
簡単でいいですよー!
私はミルポッシェを
よく利用しています\(^o^)/