※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

意見はバラバラだと思います。私は、バレンタインとかホワイトデーとか…

意見はバラバラだと思います。
私は、バレンタインとかホワイトデーとかあまり意識していませんでした。
どちらかというと、旦那もそのタイプです。
先月のバレンタインの時に、
仕事用で履けるシューズと靴下が欲しいなー。すぐボロボロになるけ安いのでいいけ買ってー。あ、そういえばバレンタインとかあったねー。バレンタインこれでいいよ。って言われたので、私もそのくらい全然いいよーって買いました(*´ω`*)
旦那は甘いの食べないし、安上がりだし😂
ちなみに、シューズは2千円で靴下は3足千円だから、3千円で済みました(Ŏ艸Ŏ)

実は、今私は欲しい靴があるのですが3千円くらいです(笑)
ホワイトデーは別にいらないと思って期待してなかったけど、おねだりしてみてもいいと思いますか?😆(笑)

なんの話してんだよ!勝手に夫婦でやってろよ!って思った方、それでもいいです(笑)

コメント

basil

言ってみても良いと思います♡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😍

• 3月22日
みえ

おねだりしてみて下さい😊💕
たまにはバレンタイン、ホワイトデーやってみるのも楽しくていいじゃないですか😊✨

ゆっつん

おねだり全然いいと思いまーす☺️
私はお菓子作りが好きなのでバレンタインに作ってあげて、ホワイトデーは全く期待してないですが(期待を裏切らず旦那は何も買ってこないです笑)後日そういえばホワイトデーだったからケーキ食べたいなぁ〜なんて軽いノリで言ったら買ってくれましたよ✨笑