※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

家族構成がややこしいので説明省きますが、来月に義弟の入園式があり写…

家族構成がややこしいので説明省きますが、
来月に義弟の入園式があり
写真を撮って欲しいと頼まれて付き添うのですが
どんな格好したらいいでしょうか?😥
カジュアルな普段着はさすがに場違いだと思うのでしませんが
わざわざその為にきっちりした服買いたくもないので困ってます💦
みなさんだったらどんな服着ていきますか?

コメント

ままり

綺麗めなワンピースですかね🤔

さくぺこ

幼稚園か保育園かにもよると思いますが綺麗目な私服でいいんじゃないでしょうか🙂

まゆり

黒とか白いパンツにキレイ目なシャツとか合わせて寒ければジャケットがあれば…って感じですけど
付き添いでもちゃんとしなきゃだから面倒ですね(^o^;)