※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

妊活中、排卵日付近に何日間中出しされましたか?毎日中出しでしたか?それが妊娠率に影響するか気になります。二人目を考えているので参考にしたいです。

すみません💦下の話になります💦

凄く生々しい話なんですが、妊活中、排卵日付近に何日間ぐらい中出しされてましたか?
また排卵日付近は毎日中出しでしたか?それとも1日や2日、日を置いてましたか?

排卵日付近に数多く中出しするのが妊娠率高めるのかな?と気になって💦

そろそろ二人目を考えているので、参考にさせて頂きたいです!✨

コメント

鼻子

あまり数打つと薄くなるので、この日だ!という日を決めて(排卵日前日か当日)
最低でも前三日間は我慢してその日にボーンって感じでいきました😊

• ふわり

ふわり

数打つと薄くなっちゃうんですね!😱
    日にちを狙った方がいいんですね!ありがとうございます✨

• 3月22日

精子と卵子それぞれの受精能力保持期間を調べたところ、1日半起きにタイミング取ると良いみたいだったので、1日半起きに4日続けて頑張りました😭✨
うちは夫が喫煙も飲酒もするので、特に精子が元気がない可能性があるので小まめに頑張りましたが笑、元気な方はこんなにしなくてもいいと思います!😂

退会ユーザー

私は排卵検査薬使っても基礎体温計っても排卵日特定が上手く出来なかったので、こうしました!

• 3月22日
  • ふわり

ふわり

なるほどです!✨
    知らなかった情報ばかりで参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 3月22日

1日に何回もしたら薄まるけど‥1~2日起きが元気な精子らしいですよ!特に夜より朝の方が元気だそうです✨3〜4日たつと弱るんですって😊
なので、排卵日をはさんで前後1週間毎日頑張りました🌱朝はきついので夜に。
あと、精液に着床を促す作用があるらしく、予定日まで週3くらい中に出してました👶

この作戦に切り替えて、やっとできました😂

ays

仲良しがあんまり好きではないので😅
1人目も2人目も排卵検査薬使い、陽性がでた日とその次の日の2回のみタイミングとってました😊

1人目は妊活初めて結構すぐ、2人目は化学流産・心拍確認後の初期流産があったのでちょっと時間はかかりましたが、1ヶ月のうち排卵日付近の2日で授かることできました😊