※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

女性が友人の嘘に疑問を持ちつつも、引っ越しの準備に忙しい様子をつづっています。

絶対また嘘ついてたよね?!しょーもねぇな!(笑)
移動で本社に1ヶ月だけど家から通ってる、
って聞いてたのに
「もう1ヶ月?2ヶ月?忘れたけど長いこと家帰ってないわー。」って(笑)
つっこんだら
「ん?それ○○の支社へ手伝いに行った時じゃない?え、普通に本社への移動はホテルから通ってるよー。」って(笑)
や、しょーもない嘘をつくのは仕方ないって割り切ってたけど、まじでバレんように最後まで嘘つけや🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

23日に迎えに来て、24日に私の両親と一緒に車2台で6時間かけて引越しします(笑)
「○○(私と息子)が引っ越してくるまでに危険なもの片さないとなー。22日の晩にどうにか帰ろうかな。それとも○○は両親の車乗って、俺は1人で運転して先に帰ろうかな。」
めんどくさがり屋なくせに何故そこまで帰ろうとするのか謎すぎる、てか怪しすぎる(笑)
女が来ていたことの証拠隠滅をはかっているのか。。
真相は闇の中です🤭

ちょっともやっとしただけです(笑)
花粉症がやばくて寝られません🤧

コメント

ひー

嘘は良くないですね!

うーん、まさかのまさかの
浮気ですかね