※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

トイレ行きたいんですが行けませんんんんん!みなさんおばけって信じます…

トイレ行きたいんですが行けませんんんんん!!!!
みなさんおばけって信じますかー?
戸建なんですが旦那が日曜日に、寝室の隣の部屋に白い人見えた気がすると言ってきました😂旦那はいつもそーやって怖がらせることを言うんですが、今回は本気だと。
寝室と隣の部屋の中間の廊下にベビーゲージがあるんですが、以前、閉めてもないのにカチャンって閉まる音がしたと言ってきました(それも本気らしいです)
今日、旦那と息子がお風呂に入ってて、私が1階のキッチンで晩御飯を作ってたら上からハンガーが落ちる音がしました。キッチンの真上が例の部屋です。雨なので朝確かに部屋干ししてましたが、干したのは朝だし窓も開けてないし、今更ハンガー落ちる!?って感じです。。
その例の部屋の前にトイレがあるんです。トイレしたいんです。。でも怖くて😂
誰か私に勇気をください。。😂

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

旦那さんめっちゃ怖がらせるじゃないですか😂😂
私も極度な怖がりで小さい頃はトイレは誰かしらに付いてきて貰ってました😂😂
お風呂も怖くて、音楽ガンガン鳴らしながら入ってました(笑)
イヤホン付けて爆音でトイレ行きましょう😂😂

• ☺︎

☺︎

やばいですよね😂わたしが1人で夜遅くまでテレビ見ようとすると、窓に人が居るかもしれないから気をつけてねとか冗談で言ってくるんです。笑
    私も怖くて最近はずっと旦那起こしてトイレ行ってたんですが、今日はめちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てて起こせなくて🤦‍♀️笑
    結局、友達にLINEして、トイレ行きたいから秒でLINE返して!途絶えちゃダメ!ソッコー返して!!!ってお願いして付き合ってもらえました♡これで寝れます😂

• 3月22日

昔から見えちゃう体質らしく
そういうことも多々ありましたが、
ほっとけば問題ありません🤣👍🏻

幽霊とかより生身の人間のほうが
よっっっぽど恐ろしいですし、
漏らす方がわたしはこわいです。🏃‍♀️🏃‍♀️

• ☺︎

☺︎

み、、、見えちゃうんですか((((;゚Д゚)))))))
    ほっとくって見えてないフリをすればいいんですか?!?!😂
    怖すぎます😂!!!!

なんとか行けました♡笑
    ダッシュで帰ってきました。笑

• 3月22日