※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

一歳の誕生日に断乳しました。母乳は夜寝る前に一回だけあげていたが、すんなりやめられました。今は母乳は出ていませんが、たまに乳首をつまむと出ることがあります。いつまで出るか気になっています。

断乳してからいつまで母乳出ましたか?

一歳の誕生日に断乳しました。
10ヶ月すぎたくらいから夜寝る前に一回しかあげてなく、
すんなりやめれました。

今張ってることはないのですが、たまに乳首つまむと母乳出ます。
いつまで出るのか気になって、、

コメント

なかみ

8ヶ月頃に断乳しましたが未だに乳首つまむと出てきます!
私もいつなくなるのか気になってました!😊
答えになってなくてごめんなさい🙇‍♂️

たなか

私も気になって自分でたまにやってました(笑)

上の子が2歳くらいまでぎゅーってすればチロっとでてましたよ。
それからは二人目妊娠しちゃったので試せませんでした

初めてのママリ

上の子が6.7ヵ月の頃に妊娠して断乳しました。(その時の子は流産してしまいましたが)断乳して1年後かな?下の子を妊娠して5ヶ月くらいまで摘まんだら母乳出てました‼