※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

ベビーベッドは買っていません。日中家で遊ばせる時はどこで遊ばせたりしてますか?マットとかの上ですか?布団の上ですか?

ベビーベッドは買っていません。日中家で遊ばせる時はどこで遊ばせたりしてますか?マットとかの上ですか?布団の上ですか?

コメント

basil

フローリングにマット敷いてました!

いーちゃん

マットとかもいらないかなーと思い買わなかったのでリビングで、カーペット敷いてる上で遊ばせてましたよ😸

kotomama

程よい硬さの長座布団の上で遊ばせています◡̈

あたしもベッドは買ってません!
ベビー布団やベビージムで転がして遊ばせてます☆

sooooooo

布団の上、長座布団の上で
ごろごろしてます😊

リビングのラグにバスタオルを何重にも重ねた即席マットを作ってます😅手頃なマットが見つからなくてバスタオルになっちゃいました。

ふー

ベビージムや、カーペット、ジョイントマットの上にメリーをおいて遊ばせてました😊

AAA

今は寝返りをしないのでローソファーの上かハイローチェアの上に寝かせてます❤︎
寝返りをするようになったらジョイントマットの上にラグを敷いて周りを段ボール箱で囲って子供の遊びスペースにしようかと計画してます♪
場所はリビングダイニングの一角を遊びスペース用に確保してあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

LIF

同じ月齢です😀
うちはジョイントマットの上に薄い敷きパッドひいて遊ばせてます。
ベビーベッドは夜寝る時と、私が家事するときにたまにいてもらうぐらいです。

こてつママ

ラグやベビージムの上でコロコロしてました✨

モンブラン

ジョイントマットの上です☺️
ズリバイより前の時は、ジョイントマットの上にバスタオルやシーツなどを引いて遊ばせていました☺️

まこ

リビングにジョイントマット+ラグを敷いて、その上にベビージム置いて遊ばせてます😆