※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

子育てに感謝。健康な出産で成長中。他のお母さんにも感動。

ほんと当たり前に子育てしてますが、当たり前じゃないんだなと思って感謝する毎日です。妊娠中何事もなく母子ともに健康に出産できて、毎日すくすくと成長してます。コウノトリみてて、思いました。世の中実際にこんな体験してるお母さんがいる、と思ったら涙が止まりません。

コメント

みな

ほんとに。全て当たり前ぢゃないですよね。
私も結婚前は当たり前に妊娠したら当たり前に産んで当たり前に育てるって思ってましたが。
1人目を予定日前に死産したのを経験して当たり前ぢゃない。と主人と今でも(3人目妊娠なので)話してます😢

元気に産まれ、スクスク育ってくれてる2人の息子見る度に『ありがとう』って思います😊

ほぼ、イライラしちゃいますけど(笑)←

• なつ

なつ

そうだったんですね…辛い過去ですね。まさか予定日前に死産するなんてだれも思わないですし。

わたしもほぼイライラしちゃいますが、ほんとに幸せで感謝です😊💓妊娠出産は奇跡だし、その上すくすく育ってるなんてすごい確率なんでしょうね!!寝てる息子をぎゅーっと抱きしめました😂😂

• 3月21日
  • みな

みな

ですよねぇ😅💦
    しかも病院側は20週くらいから成長おかしくなっているのを気づかなかったとゆーのを後で母子手帳見て知りました😅💦
    赤ちゃんの体重ほぼ増えてなかったんで😅💦

今は息子2人のおかげでイライラしようが腹立とうが幸せです😆✌

私は今寝てる悪がきどもに布団着せなおしてきました(笑)

• 3月21日
  • なつ

なつ

え、それでプロなんですかね?
    こわすぎますねその産婦人科…こっちは100%信じて通ってるのに。私の友人は出産後に医療ミスで赤ちゃん亡くなりました…。どの病院が安全とかわからないのでこわいですよね…

女の子育てたことがないからわからないですが、男の子ってほんとママが一番大好き!って自分よりもママ!ってのが伝わってきてかわいいですよね❣❣やることも乱暴だけども…💦

悪ガキども(笑)
    ほんとにみなさんは幸せに暮らしてるんだなぁと伝わってきました😊💓

• 3月21日
  • みな

みな

どうですかね?(笑)
    個人だったのと死産後に近所のおばさま方に聞いたら評判最悪でした😅💦💦

なので、長男の時は総合病院行きました!
    同じくです(笑)うち2人男で毎日抱きつかれ、次男は毎日『ママ?ママ?』ってうるっさいです🤣
    3人目はまだ性別不明ですが(笑)

悪がきどもです🤣
    今日も寝る直前まで怒鳴ってました🤣(笑)

今はほんとに幸せです😊
    死産後、離婚考えましたが(笑)
    しなくて良かったなと(笑)

• 3月21日
  • なつ

なつ

100%信じて通ってたのと当たり前に出産できると思ってたので納得いかないですよね…わたしももしそうなってしまったら自暴自棄になって離婚を考えてしまうと思います。

かわいすぎるー😂😂💕💕
    うちの息子はまだ言葉が少しなのでうるさくはないんですがかなりの甘えん坊で、でもこんな時間は息子が小学生くらいになったらなくなると思うので今だけだ!と思ってわたしもうざいくらいじゃれてますが息子に逃げられます(笑)自分から追いかける分はいいけど、きたら拒むって…(笑)

男の子二人ってほんとに大変そうです!!(笑)うち今回男の子の予感しかしなくて、覚悟してます💦笑 息子一人でも家が壊れてくのに二人となると…(笑)でもそれも幸せですよね♪感謝の毎日です♪同じ思いをして子育てされてる方がいてうれしかったです😆❣

• 3月21日
  • みな

みな

自暴自棄もですが、主人の態度というか対応とかが信じれなくて(笑)当時(笑)

アハハハ(笑)追えば逃げるですね😂(笑)
    うちは寄ってっても寄って来ます………(笑)

めっちゃ大変です(笑)毎日ずっと怒鳴りまくりです(笑)

あら(笑)
    2人なると倍なりますよwww
    でも仲良く同じ遊びしたりしますよ🤗💕

うちは今回、もし男だったら…家なくなりそ😂(笑)

• 3月22日