※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

ナップナップのベーシックとコンパクトの違いについて教えてください。近くにあるベーシックを購入検討中ですが、どう違うのでしょうか?

エルゴが体に合わず、ナップナップの購入を考えています!
ナップナップのベーシックとコンパクトの違いはなんでしょう?
近くにあるのがベーシックなのでそちらの購入を考えているのですが、何が違うのかなと思いまして💦

コメント

みは

結構違いありますよ!
公式HPにukiukiを含めた対比表があるのでそれを見るのが一番分かりやすいです。
大きな違いだと素材やメッシュになるかとかだと思います。

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    HPも見たんですが、素材とか以外に大きさとかの違いがあるのかなぁと思いまして💦なんせ、名前がコンパクトなので、面積が小さいのかな?とか💦

• 3月21日
  • みは

みは

ナップナップは公式のインスタにコメントすると返答来るので聞いてみたらどうですか?

• 3月21日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんですねー!聞いてみたいと思います!

• 3月21日
るる

ベーシック使ってます。
コンパクトを使ってる方を見かけたときに肩のクッションが少し薄いかな?と思いました!
ナップナップはおんぶしやすくていいです😄✨

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!ベーシックが近くのお店に置いてあるので、ベーシック欲しいなぁと思っているのですが、コンパクトの違いがイマイチわからなくて💦肩のクッションは結構重要ですよね。今はベビービョルン使ってますが、使い勝手はいいんですが肩がバキバキで笑💦

• 3月22日