※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

あああああ!もうイライラする!生理でもくるんでしょうか。昼寝してない…

あああああ!!!!!もうイライラする!!!!!
生理でもくるんでしょうか。
昼寝してないから今日は早く寝るなって思ったのに未だに寝ず。
むしゃくしゃする。
どこに当たればいいんでしょうか。。
この生理前の変なイライラはどこにやればいいのか、、
さっさと寝ろ!!!!って心の中で100回ほど叫んでます(気分を悪くされたらすみません)

コメント

しゅしゅ

生理前いつもなら流せる些細な事でイライラしますよね〜💦
わたしもPMSなので生理前はイライラしてつい旦那に当たってしまいます😭
昨日の夜生理きて今は少しだけ落ち着きましたが💦💦
21時過ぎても寝なかったら確かに焦るし、イライラしちゃいますね😖
めっちゃわかります‼️
わたしはお酒好きなので(下の子完ミです)お酒飲んだり趣味の手芸したり、旦那に話聞いてもらったり(時々八つ当たりしてしまいます😱)します💦

  • そまま。

    そまま。

    寝ました、、寝た後にイライラした態度をとってしまったことに対して自己嫌悪。
    もうほんと繰り返して馬鹿みたい。
    自己嫌悪に陥るくらいなら最初っからやるな!!って思うのに、、
    私はまだ産後から生理が来ておらず😭
    今からお菓子爆食いします😭😭😭

    • 3月21日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    わかりますわかります😭‼️
    寝顔見て「あぁ〜!やってしまった。怒りすぎた、ごめんね。」って何度も思いました😢
    上の子は生意気になって余計に怒りすぎちゃうので自己嫌悪しまくりです💦
    まだ生理きてないのですね😳
    来たら少しは落ち着く気がするので今が1番イライラですね〜😱💦
    何かで発散しましょ🙌✨
    わたしもお酒2缶開けちゃいました🤣笑

    • 3月21日
ぱん

私もいま同じ気持ちです
イライラしてて、子供も寝ないし、
あー!!!ってかんじです。
イライラしたときの当たりどころがないですよね😭

  • そまま。

    そまま。

    子供に当たりたくないのについ態度に出てしまう自分にむかつきます、、。
    寝た後に自己嫌悪に陥ります😭
    もーほんとになにもかもむかつく!!😭

    • 3月21日