※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン★
妊活

のびおり、基礎体温、排卵のタイミングについて、人それぞれのパターンを知りたいです。

のびおりが出るタイミングと、基礎体温の上がり下がりのタイミングと排卵のタイミングってみなさんどんな感じですか??
人それぞれだとは思いますが、どんなパターンがあるのか教えて欲しいです(^^)

コメント

chap

私は、高温期直前のグンと体温が下がった日に伸びおりがありました❗️これは✨と思いタイミングをとったのですが、本日リセット…(´°ω°`) 私の場合は伸びおりの前後にもタイミング取らなきゃなのかな?ご参考までに(o^^o)

• マカロン★

マカロン★

本日リセットですか😭
    私も今月、のびおりの日にタイミングとったけどその数日後に基礎体温上がったのでまたタイミングずれたみたいです😭なかなか難しいですよね💦

• 3月21日
みーみ

私は排卵の1、2日前に伸びおりが出ます!基礎体温は、1番下がった次の日かその次の日が排卵になります!毎回同じではないですが大体こんな感じで😊

• マカロン★

マカロン★

のびおりと、基礎体温が下がったタイミングの1日2日後に排卵って感じなんですね✨私はのびおりのあと数日後に体温が上がってきて、排卵検査薬はなんだかわからない感じの反応だったので😭教えてもらってありがとうございました☺️

• 3月21日