※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がおっぱいを吸わないと寝ないので、おしゃぶりを検討中です。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

生後3ヶ月の息子ですが、おっぱいを吸わないと寝ないのがほとんどなので、おしゃぶりを使ってみようかと思うのですが、おすすめのものがあれば教えてください(><)✨

コメント

はじめてのママリ

テテオの入眠ナビがオススメです(*´`)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨今日それも見てたんですけど、他にも色々あって迷ってしまって💦

• 3月21日
ママリ

赤ちゃんによって好き嫌いがあると思いますが、うちの子は4つ試してフィリップスに落ち着きました😃

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨そうなんですね☺やっぱりその子によって好き嫌いはありますものね💦

• 3月21日
mamama

うちの子はフィリップスのおしゃぶりが好きです!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨フィリップス、探してみます!

• 3月21日
らいとmama😎💕

うちもフィリップスのおしゃぶりしかダメでしたが、指しゃぶりをするようになってからは、指しゃぶりの方が落ち着くみたいです!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨息子は指というよりは拳をしゃぶってて手がいつもヨダレまみれなので、それも困ってます😹

• 3月21日
  • らいとmama😎💕

らいとmama😎💕

うちも最初拳でしたが、最近親指だけちゅーちゅーできるようになりました!
    よだれまみれ同じです(笑)

• 3月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!じゃあ息子もそのうち指だけになるかも?😎ヨダレまみれお揃いですね😭笑

• 3月21日
プーさん

はじめまして!息子がいるのですがピジョンの車の絵柄の青いおしゃぶりをしてました!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨ピジョンは定番ですよね☺

• 3月21日
れあ

うちも3ヶ月の子がいて、NUKのおしゃぶり使ってます。吸いやすそうですよ☺️

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨NUKもよく聞きますね☺

• 3月21日
ママリン

NUKつかってますが最近吐き出します🤣笑笑
フィリップス検討中です💕

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨そうなんですね😹フィリップスもよさそうですよね😊✨

• 3月22日
ニャンママ

色々試しましたが現在これが息子のお気に入りです♪もしよかったら試してみて下さいね😊乳首が少しデカめでフィットするらしく乳首が小さなものはすぐ口から離してしまいます(´._.`)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!✨これも気になってたんです!

• 3月22日