※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

高温期13日目に陽性線、14日目に陰性。水分摂取多め。どちらを信じるべき?早期検査薬1本残っています。

高温期13日目の朝に、生理1週間後から使える通常の検査薬を使い、うっっっすら陽性…?くらいの線が…👀
慌てて次の日、生理当日から検査できる検査薬を買いに行き、高温期14日目の夜に試しましたが、こちらは真っ白……
写真は13日目に検査したものです。
夜にしたから、真っ白だったのでしょうか…
この日はたくさん水分も取りました💦💦
どちらを信じればいいのか…(;_;)
この場合、どうするべきだと思いますか?
早期検査薬はあと1本残っています(;_;)

コメント

森の人

排卵日遅れてたら出ないかもですし、もう少しおいてされてみては?😊

• ぴすけ

ぴすけ

明日の朝にもう一度チェックワンファスト使ってみようと思います!✌🏻

• 3月21日
ie

生理予定日より8日前にやって、
この薄さで妊娠していましたよ!
高温期何日目なのかは測ってもなかったのでわからないんですが…
私のより濃く見えるので、
希望をもって、朝の尿でやるといいかもですね!^^

• ぴすけ

ぴすけ

同じような薄さですね(^^)もう少し待ってみます…✨

• 3月21日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

昨日生理予定日前日にしましたが
これぐらいの濃さでした!
昨日で高温期15日目です!
もう少し日にち経ってからでも
よさそうですよ😊

• ぴすけ

ぴすけ

しっかり線が出てますね✨おめでとうございます!私も後に続ければいいなと思いました♡

• 3月21日
ゆ♡

今日またチェックワンファーストを試して見たらいかがですか?

• ぴすけ

ぴすけ

明日の朝にもう一度試してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月21日

私この薄さで妊娠してましたよ!

• ぴすけ

ぴすけ

ほんとですか!?ちょっと期待してしまいますね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

• 3月21日
みん

当日から使えるもので14日目に使って真っ白なら陰性で間違いないと思いますが、もう1本あるなら数日後に試してみてもいいかと思います💡

• ぴすけ

ぴすけ

やはり最初のが蒸発線だったんですかね(;_;)また試してみます…💦

• 3月21日