※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫁も子供もいるのに、未だにLINEのホーム画面が地元の男女の飲み会の写…

嫁も子供もいるのに、未だにLINEのホーム画面が地元の男女の飲み会の写真な旦那。
私は家族の写真なのに〜。友達歴は長いかもしれないけど別にしょっちゅう集まってるとかでもない同窓会みたいな写真。なんなの、まだ遊び足りてませんよアピール?
なんかモヤモヤします(笑)

コメント

みーーー

私も友達との飲み会のやつホーム画面にしちゃってます(>_<)別に深い意味はない気もします🤔🤔

• みーーー

みーーー

どちらかというと自分の子供をSNSに晒したくない派なので(>_<)💦💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり私は考えすぎですかね😂
    女性でも、そういう考えの方も多いですよね☺️というか、私も必要最低限しか晒したくない派ではあります🤣
    女も写っている写真だったのでなんでしょうこの気持ちは…嫉妬なんですかね😂

• 3月21日

私もLINEの画像に家族を載せたくない派です(>_<)
遊び足りてないアピールでは決してないですよー!
きっと地元の友達大好きなんですね^ ^
気にしすぎないでください!

• ママリ

ママリ

載せたくない派の方も多いですよね💦付き合いたての頃はよくSNS載せてくれてたのに最近は更新すらしていないので、私たち親子は他所にあまり見られたくない存在なの…?と卑屈になってもいました😭載せたら載せたで、恥ずかしいしなんでそんな写真、やめてよ、ってなりそうですが😂

• 3月21日
ぴち

うちの旦那も祭りメンバーとの集合写真ですよー!
大切な仲間なんだなぁって思います!
ホーム画面とかは息子です!

アピールじゃなくてただ楽しかったところを載せたかっただけかなぁと…

• ママリ

ママリ

楽しかったのかもしれませんが、女の子も写っているし、そのメンバーが仲良しメンバーというわけでなく、適当に数人集まった感じなので独身のようで少し気になってしまいました😭

• 3月21日
なつ

うちの旦那はライン始めてから1回も変えてません🤣
深い意味はないと思います😊⭐️

• ママリ

ママリ

私が考えすぎなんですよねきっと💦
    そういえば携帯の待ち受けも初期設定のままです😂

• 3月21日
ゆみこまま

思いきって土日遊ばせてみては⁉
息抜きと伝えて思いっきり遊ばせてすっきりさせてみては❗

ママは実家に帰るとか😊家事などやらずのんびりしたらいいですよ😃

• ママリ

ママリ

アピールというのは私にというより、周りに、俺は結婚してしまったけど、俺のこと忘れないでくれよな!ってアピールしているように私の目からは見えてしまったんです💦
    私も友人に対して正直同じ気持ちを持っているのでそう考えすぎているかもしれません。
    普段は飲みに行きたいといえば毎回行かせますし、子育てや家事もたくさん協力してくれるのでお互い不満はたまっていない、と信じたいです😂

• 3月21日