※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠検査薬を使ったが陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか?

初めて質問させて頂きたす。2月の20日から24日まで生理があり、2月26日、3月10日と11日に性交しました。中に出したのは26日のみです。予定では排卵日は3月4日です。だいたい生理はズレることなく毎月きますが、今月は3日遅れています。試しに昨日妊娠検査薬使いましたが陰性でした。使用したのが早いのもありますが、こんな感じで妊娠したよって方いますか?いつも生理前は絶対に胸が張るのに未だに胸の張りすらありません。カテゴリー違いだったらすみません(><)

コメント

しゅま

私も検査薬で陰性だったので妊娠してないと思いましたが
なかなか生理がこないので病院行ったら
妊娠してましたよ!

• ふう

ふう

お返事ありがとうございます。
    生理が来なくて何日くらいで病院いきましたか?

• 3月21日
  • しゅま

しゅま

10日後くらいに行きました!
    普段絶対にズレることがなく
    生理予定日2週間前にスノボーに行き大クラッシュしてお腹を打ったので
    生理が遅れてると思ったら妊娠してました🤰

• 3月21日
  • ふう

ふう

そうなんですね!
    期待しすぎて生理遅れてるだけかもしれませんが、少し希望がみえました!もう少し様子をみてみます!

• 3月21日
ノンタン☆

生理周期は何日ですか?

• ふう

ふう

お返事ありがとうございます。
    生理周期は28日です(><)

• 3月21日