※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる✧*。
ココロ・悩み

最近、下痢が続いていて原因が分からず、頭痛や咳もある。立ちくらみや食欲不振もあり、コーヒー豆の匂いが気持ち悪い。旦那との関係後、おりものが黄色くドロっとして痒い。何かわかる方、コメントお願いします。

ちょっと汚い話しもありますので
ダメな方はご遠慮下さい、、、


ここ3日ほど下痢が続いています。
原因が分かりません、、。

花粉症なので鼻水、くしゃみもありますが
1週間前から頭痛、咳?があり、今は前より落ち着きましたがたまに頭痛がします。

具合悪いわけではないのですが立ちくらみ?みたいので
昨日だるくて料理できなかったです。

食欲がない感じがします。
コーヒー豆の匂いが気持ち悪い気がします。


それと、旦那と仲良しした次の日
おりものが黄色くドロっとしてて
痒いです、、
性病なのかもしれません、、


ちょっとまとまりない文章で申し訳ないのですが
なにかわかる方コメントお願いします。


画像・・・♡仲良し、☾予定日


コメント

yun

痒いについては
カンジダの可能性があるので
検査したほうがいいと思います!
下痢はなま物など食べていたら
アニサキスなどの寄生虫がいることがあるので内科を受診する事をオススメします!

  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。

    そんな気がしてたんですけど
    痒み収まってきちゃいました😂😂
    病院いってきます(笑)

    生物たべてないので
    食あたりじゃないきがしますが
    今日下痢じゃなくなりました😌

    • 3月23日
花香

胃腸風邪が流行っていますよ。私の場合…鼻水・咳・頭痛・吐き気・嘔吐・軟便・微熱で、胃腸風邪でした。原因が早くわかるといいですね、お大事にしてください😌

  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    ただ単に具合悪かっただけなのかな?って感じです!(笑)
    今は元気なので大丈夫そうです( ˊᵕˋ )♡
    ありがとうございます!、

    • 3月23日