※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちー
妊活

ホルモン補充でピンク色のおりものが出ています。同じ経験をされた方いますか?

こんばんは。
今周期、ホルモン補充で凍結胚盤胞移植をして、2日前にフライングで陽性がでました。
ホルモン補充の薬はルティナス膣錠なんです。ここ2日間、ほんのりピンク色のおりものが夕方になると出てきます。ホルモン補充だと出血しやすいとは聞いたんですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

チビマム

私もホルモン補充で凍結胚盤胞移植をしました。
膣座薬もしてましたが、判定日頃から茶おりやピンクの出血がありました。
病院にもいきましたが、膣座薬をしていると出血しやすいからと言われました。
しばらく出たり止まったりを繰り返しました。
9w頃まで続いた気がします。
膣座薬が原因なのかびらんにもなってしまい時に少量の鮮血もありましたが、元気に赤ちゃんも育ってます!

• ひろちー

ひろちー

全く同じような感じです!
    全てが初めてなもので少しの出血にもビビってしまって💦
    赤ちゃん、元気に育ってるとのこと、安心しました!早くかわいい赤ちゃんに会いたいですねー♥

• 10月7日
ちぃたろう

茶オリ出ました!
私は膣錠ではなかったんですけど、最初2週間位出てから1度止まって、10週目位にまた少し出て止まりました。
不安で先生に相談したら鮮血では無いし、内診でも問題ないと言われたので、大丈夫‼︎って自分に言い聞かせて乗り切った感じです。

陽性嬉しいですねー♡
私もフライングして陽性出て、トイレで大号泣しました(笑)
ちょーちゃんさんの赤ちゃんがこのまま順調に成長してくれますように‼︎

• ひろちー

ひろちー

最初、ピンクのおりもの見たときは仕事も手に付かないくらい、意識がどっかいっちゃって、判定日前に病院行くのもなーって思ってモヤモヤしてたもので💦ちぃたろうさんはもう少しで赤ちゃんに会えるんですねー🎵楽しみですね♥

• 10月7日