※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて、女性がイクべきかどうか気になります。

お恥ずかしい話ですが、妊娠初期に仲良ししたりしてました😣??
妊娠中は仲良ししても、女性側はイったりしないほうがいいのでしょうか??

コメント

maya

初期は怖いのでさけてました😩

妊娠に気が付かず、中出ししてたことならあります💦
イくことには問題ないです。
というより、体位の方が問題ですね。
あまり奥にいきすぎると危ないので、ゆっくり、激しくしなければ大丈夫と言われました。

な

妊娠中はしませんでした!

♥めめかっか♥

基本だめですよね。
なんかあっても責任はとれないと産婦人科でいわれましたよ。

(o´・ω・`o)

初期は止めといた方がいいかもです💦

華恋

してたと思います(^^)
今、妊娠してる子は6カ月まで気づかなかったので、普通にしてましたが
中期以降からは、気をつけてした方がいいですよ👍🏻

はるか

うちは流産経験があり妊娠して一切してませんが、その辺は自己責任なので 何かあっても後悔ないならしても問題ないと思います☆

みっきー

数回してましたかね〜!
イッたりはしない方がいいかもです💦
1回イッて出血してしまってびっくりしました💦

その

性的な快感を感じる時は子宮が収縮しているそうです>_<💧私は怖いのでとりあえず安定期までしないようにしてます(;_;)

先日、旦那にちょっと濃いめにチューされましたが、それだけでもお腹が張って痛かったので、もうなんだか怖くて、小鳥のチュー以外しません(o_o)