※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家族・旦那

義実家に遊びに行った時に、バス旅行の冊子があったので、義母に「今年…

義実家に遊びに行った時に、バス旅行の冊子があったので、義母に「今年はどこか行くんですか?」と話のネタに聞いてみました。義父もいたのですが、行く先を濁されました。
毎年、春や秋にはどこかに行っているので、ただどこか行くのかな?と軽い気持ちで聞いたつもりです。
「うん、ちょっとね」とボソボソと返されました。ちょっとイラッとしてしまぅたのですが、聞くことは失礼ですか?

前は旦那がいた時は普通に返されてたのですが。

コメント

ひまわり

どこに行くかで喧嘩した後とかだったんじゃないですか?だから気まずいし、濁すことしか出来ない的な。きっと悪気があったわけじゃなく、理由があったんですよ。

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

そうかもしれませんね。
    なんか気持ちが楽になりました。
    ちょっとイラッとして、もう聞いてやるか!って気分だったので😅

• 3月21日

失礼じゃないと思いますよ(^^)💕
言いたくないならバス旅行の冊子🚌隠しといて欲しいですよね😢💦

もしかすると、行き先で義母さんと義父さん揉めてたり...とか勝手に想像したりもしますが😅
春と秋に毎年行かれてるならそんな事で揉めたりもしないかな⁇とか思っちゃうし謎ですね。

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

失礼じゃないですよね。良かったです。なんか気持ちが楽になりました😅
    確かに揉めたのかもしれませんね。そういう発想がなかったので、なるほどって思いました。

• 3月21日

退会ユーザー

揉めてても、義母さん達も「まだ決まってないのよ〜」ぐらい軽い感じで言って欲しいですよね😅💦
    きっと、すんなり行き先が決まっていたなら聞かれて嬉しかったと思いますよ(*´﹀`*)♡

• 3月21日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

軽く言ってくれれば、こっちも「そうなんですね」って軽く流せるのに、行くのにボソボソ言われると、あれ?ってなっちゃいますよね😅

• 3月21日

退会ユーザー

義両親さん相手だし、色々聞いちゃまずかったかな?とか色々考えちゃいますよね😅💦

• 3月21日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

ですよね😅裏を勝手に読んでしまって、今のはどういう事?って考えちゃいます。

• 3月21日