※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

甘いものが食べたくて困っています。低カロリーで美味しいお菓子を教えてください。

毎日のように甘いものが食べたいです。
アイスもデザートも毎日のように食べてて
おかげでぶくぶく太っていって
次から2週間に1回の検診になるので気をつけようと
思って、2日に1回甘いもの食べようと決めたんですけど
やっぱり食べたくなります
なるべく、小腹が空いたらゼリーグミとかで補ってて
他にいい方法ないですか?
低カロリーで美味しいお菓子とかあったら教えて欲しいです

コメント

deleted user

蒟蒻ゼリーなどヨーグルトいいらしいですよ!ヨーグルトに果物などいれたり!病院で言われました!

  • s

    s

    ヨーグルトはやっぱり味がないのがいいんですかねー??

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みたいですよ(´・・`)
    私も常に甘い物食べたいです😂

    • 3月21日
  • s

    s

    ですよね🤦‍♀️
    甘いの食べたくなりますよね🤤

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり食べたくなります笑
    検診の体重乗るのが恐怖です笑

    • 3月21日
あやか

こんにちは💗💗
私は妊娠中より授乳中の方が甘いもの食べたくて仕方ないです😂💦
小腹がすいたら干し芋や甘栗、バナナ食べたりしてます❤️❤️
甘いものは一口チョコとか食べてますよ✨

  • s

    s

    ほんとですかー!
    元々甘党だから授乳中も甘いの食べたくなりそう🤦‍♀️

    あたしも、バナナジュースにしたりなるべく甘いの控えようと思ってるんですけどぶくぶく太ってしまいます💦

    • 3月21日
  • あやか

    あやか

    甘いもの欲しくなりますよね😭💦
    バナナジュース💗💗美味しそう❤️
    あとはクッキーとかだったら赤ちゃん用のお菓子とかにしてみてはどうですか🤔?
    飲み物もココアや甘酒もオススメです!

    • 3月21日
  • s

    s

    え!赤ちゃん用のクッキーってカロリーあんまりないんですか!?

    ココアとか飲んでいいんですね💕
    すごく参考になります☺️

    • 3月21日
  • あやか

    あやか

    普通のクッキーよりはカロリー低いですよ☺️💕うちは上の子のオヤツによく食べます💗💗ぜひ買ってみて下さい🌸

    • 3月21日
MAMA

自分で作ってました!
自分で作れば砂糖減らせるし
材料もお豆腐などに変えられるので
罪悪感も少なかったです!

それに食べるまで時間がかかるので
コンビニとかでホイホイ買うより
食べる量も減らせます!

  • s

    s

    自分で作ってたんですかー!
    すごい👏🏻
    あたしもこの機会にお菓子作りに挑戦してみます💪🏻

    • 3月21日
🦔♥️

同じくらいの時
夜ご飯を白米なしで
サラダを白米の代わりにして食べて
甘い物は我慢しないで
ほぼ毎日のように食べてました‼
一人目の時体重増加をすごい言われたので
二人目は言われたくないと思い
そんな感じでやってました‼

質問と違う答えで申し訳ありません

  • s

    s

    ご飯なしですかー!!すごい👏🏻
    ご飯粒は食べたいのでこの前雑穀米を買ってみました☺️
    少し野菜の量を増やしてみたいと思います💪🏻

    • 3月21日