※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊活

生理予定日が近づいていて、妊活中で排卵日が気になる方がいます。妊活が難しいと感じています。皆さんはどんな妊活をされていますか?

10月9日が生理予定日の人いらっしゃいますか?今日のお昼位に生理痛みたいな痛みありました。
リセットするのかなー(泣)😣💦⤵毎朝基礎体温計るたびドキドキです。
低温期になりませんように…みたいな!開腹手術後、去年の12月卵菅造影して、3月にルナベル飲むの止めて4月から妊活してます。排卵日がずれたり(泣)😣💦⤵ぜんぜんかすりもしません(泣)😢チビに兄弟作ってあげたいのに。なかなか難しいですね(泣)😣💦⤵皆さんはどんな妊活されてますか?
聞かせてください☺⤴

コメント

ざきさき

10月9日が生理予定日です(^∀^)
低体温にならずに妊娠してると良いですね。うちもお腹がはったり頭痛したり肌が荒れたり、いつもの生理前のかんじとは違うようなかんじが続いています。
ドキドキです~たいした妊活はしてないので何ですが生理予定日が一緒でコメしちゃいました

aya(ゝω・´★)yuki  mama

ざきさきさんコメントありがとうございます。下のお子さんはうちの子と同い年ですね。二人の育児大変ですよねー💦💦
私も先月とは違う感じだと思うのですが。先月は先月で、撃沈だったんです(笑)
生理が来るまでソワソワですよね。今迄は妊活だけが楽しみだったけど、メダカを飼いはじめたり趣味を増やしてみました。お互いbabyちゃん来てくれますようにー(*^-^*)❤❤❤

ぽこぽこ

あたしも9日が生理予定日です!
まさに!妊娠しているかも!とソワソワしています(≧∇≦)

2人目ほしいです!

aya(ゝω・´★)yuki  mama

ぽこぽこさんも9日が生理予定日なんですね!
血を見るまでめっちゃドキドキですよね。血の量少ないと着床出血かな?とおもいよったら結構血出て来て、撃沈~💦(泣)😣💦⤵babyちゃん来てくれますようにー(*^-^*)❤