※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

昨日飲みにいって朝5時に帰ってきた旦那がまだ起きない。娘が泣いてても…

昨日飲みにいって朝5時に帰ってきた旦那がまだ起きない。娘が泣いてても自分はベットから動かず遠くから呼びかけるだけ。眠たくて泣いてるのに、そんなんで泣き止むわけない。旦那がいる日の方が家事が捗らんしイライラ

コメント

ちゃーん

みーとぅーです!朝7時に帰ってきてトイレに起きてまた寝ての繰り返し。腹立つ!笑
家にいる時くらい家事してくれってかんじですよね。

• むー

むー

同じですね😭!ほんと、飲みにいったのは自分なんやから休みの日くらい協力してほしいですよね!!

• 3月21日
mimi

あなたは自由でいいわね!ってほんと思います😑💢

• むー

むー

ですよね!!!父親の自覚ある?って日々思っちゃいます🤮😡

• 3月21日
kyazu

ほんとにわかります←
旦那が居る方が手間が増えたりイライラが増えたりでストレスですよね。別に子どもと遊ぶわけでもなく、自分の好きなように起きて昼寝してゲームして...羨ましいです✋子どもが産まれてからずっとそんな感じなので、子どもが泣いてもお母さんがいいーと私に来ますし、子どもも旦那と一緒に寝たりもしません。そうさせたのは旦那なのに私が甘やかして育てたとか言うし...ストレスしかないですね。

• むー

むー

ですよねー!!せめて子供と遊んでくれたらだいぶ違いますよね(´Д` )甘やかして育てただなんて、、ひどいですね!そんなこと言う前にもっと協力してほしいですよね😡💨

• 3月21日
りおんママ

起きたらめっちゃこき使うことを考えます❤️笑

• むー

むー

それいいですね!ここぞとばかりにこき使うしかないです👍🏻笑

• 3月21日
  • りおんママ

りおんママ

そうしましょー!考えるの楽しいですよ!笑

• 3月21日
リリルまま

わかる❗そのイライラわかります❗笑
大きな子供が増えたみたいで
本当に大変です…💦笑

• むー

むー

わかってもらえて嬉しい!!笑 ほんとにですよね!男の人はいつまでも子供ですね、、😭😭

• 3月21日
  • リリルまま

リリルまま

うちは子供3人にお腹に1人ですが
    子供4人とカウントしてます💦
    でないと やっていけない💦笑

• 3月21日
  • むー

むー

お子さん産まれたら、子供5人になりますね、、😳💦💦笑 尊敬します!すごいです!毎日おつかれ様です✨私はまだ娘と大きい子供(旦那)2人なのでがんばらないとですね💪🏻!!笑

• 3月21日
  • リリルまま

リリルまま

そうだった…5人になっちゃう💦w
    心が折れそうーー💦www

• 3月21日
ぴち

うちも、朝も起きない昼寝も起きないです
起こすのもしんどくないですかー?何度も「おきてーっ」て。
何回も優しく言ってもらえると思うなよ?って感じです😑

• むー

むー

起こすのもしんどいです!起こすことへのストレスも溜まりますね😭😡ほんとにそうです!内心は蹴飛ばして起こしたいくらい!笑

• 3月21日