※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
妊娠・出産

陣痛タクシーを陣痛以外で利用する際、事前に連絡して約束した方が良いですか?明日の入院でタクシーを利用する予定で、迎えに来てほしいが、当日直前に電話するか迷っています。

陣痛タクシーを陣痛以外で使用したことある方いますか?
日本交通の陣痛タクシーに登録していて、ホームページには陣痛以外での健診などでも使用可と記載されているのですが、それは前もって連絡して約束しておいた方がいいのでしょうか?
明日誘発分娩のため、朝イチから入院で、電車だとたった1駅なんですがラッシュの時間帯と被るのと荷物もあるから旦那にタクシーで行くよう言われました💦
朝家まで迎えに来てほしいのですが、当日直前に電話するのか前もって電話していいものか悩んでます💦

コメント

陣痛タクシー使ってました!
陣痛のときは直前に電話して来てもらいましたが、それ以外でも事前に予約すれば利用できると運転手さんが教えてくれたので、健診に行く時なども使ってました。

• miomio

miomio

予約が出来るんですね!
    電話して今すぐ陣痛での使用かと思われたら…と気兼ねして掛けにくくて💦ありがとうございます(o^^o)
    早速かけて予約します😊

• 3月21日

退会ユーザー

予約できますよ(^O^)
    無事に出産できますように、頑張ってくださいね!

• 3月21日
  • miomio

miomio

心強いお言葉、ありがとうございます😭💓

• 3月21日

日本交通の陣痛タクシーを利用しました。
陣痛以外の利用の時は通常の配車の電話番号にかければ大丈夫です。
陣痛の際は緊急用の電話番号にかけます。

どちらの電話にかけても登録してある産院へ行きますか?違う所に行きますか?とオペレーターの方が確認してくれます。

退会ユーザー

明日の朝に行く時間が決まっているなら、予約しておけば良いと思います。

• 3月21日
  • miomio

miomio

予約ができるとは知りませんでした!
    早速通常の方に予約電話してみます💡✨
    ありがとうございます!!

• 3月21日