※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ε(   ˇωˇ  )э
家族・旦那

義実家に行く際、旦那がよく言う事は、娘と2人で実家行っていい?です。…

義実家に行く際、
旦那がよく言う事は、娘と2人で実家行っていい?です。
監視の私がいると邪魔なんでしょう。笑

義実家の対応が信用できないのでとても嫌です。
猫の毛で汚い床に置いてハイハイさせたり
お菓子ばかりあげないでほしいと伝えても、
なんで?泣いてるからいいでしょ?と
親が言う事も無視してあげます。

親が言うことは普通聞き入れますよね?
いくら自分の孫だからって好き勝手されると
頑張ってやってきた事も無駄になりガッカリします。

こんなの気にする方がおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちも 言わないけど 気持ちわかりますw 義家族もおかしいし 旦那もおかしい.. 2人でとか絶対いかせないw

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    ですよね、、本当信用できないし無理です😓

    • 3月21日
まる

ストレスお察しします。
嫌すぎますね😑
あなたの子じゃないんだから自分の常識押し付けないで〜💦って感じですね。
うちの義母もそうです😑

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    嫌ですよね!なんで男ってそれが理解出来ないんでしょう。笑

    • 3月21日
deleted user

嫌なことは伝え続けるべきです(^_^)

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    伝えてもなかなか理解してもらえず、難しい嫁呼ばわりです😀

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなんなら連れて行きませんけどってなりますね、、うぜー

    • 3月21日
はるる

全然おかしくないです!
私も信用出来ないので嫌だし、無理です😂

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    もう何してるか、何あげてるかもわからない所へ行かせたくないです笑

    • 3月21日
  • はるる

    はるる


    付き添わせてくれないなら絶対行かせないです😒

    • 3月21日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    それ伝えたら、
    え?監視するため?怖っ!笑って言われてブチ切れました🤣

    • 3月21日
  • はるる

    はるる


    旦那を妊娠中、タバコ吸ってた話を笑いながらされたので恐ろしいです😱
    今も吸ってる人なので心配すぎます。

    • 3月21日
e.

うちの義母なんて
この間免許更新の間預けたら
ホイップクリーム単体であげてたみたいで
迎えに行ったときに言われて
はあ?ってなりました

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    本当、はぁ?ですね😱
    ウチもビックリ発言で、OOちゃんにあげるの何かあるかなー?ピーナッツバターあるけど?食べれる?ですよ。
    ピーナッツバターあげる人がどこにいますか?って、真顔で聞きたくなりました。即答で、いや、結構ですって言いました🤣

    • 3月21日
  • e.

    e.

    旦那は旦那で
    ケーキ食べてるしいいよね?
    とか言うし
    ケーキとホイップクリーム単体一緒にすんな
    ってブチ切れました(笑)

    ピーナッツバターとか論外ですよね( ゚ェ゚)

    • 3月21日
るっぴ

私も2人では絶対に義家族にあわせません。
旦那はそのことに不満がありつつも渋々納得してて
私がほとんどの人が娘と旦那2人で義家族に会わせるのは嫌がるんだよ!嫌なことされたらいやだし、目に見えてないから不安だし信用できないしって言っても、頭おかしいとか言われます...実際ママリでこのような質問多く見かけるのに旦那ってなんで理解してくれないんだろう( ´_ゝ`)

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    2人でとか、、不安しかありませんよね。旦那にいくら説明しても、なんで?食べさせるくらいいいじゃん?ってしか言わないし、、無理です😭

    • 3月21日
きんちゃん

私はあまり気にしないようにしてます。仮にも義親も子供を育てたわけですし、義実家だけならと多少は多めにみてます。
むしろ子供と二人だけでいってくれるなんてありがたいので(笑)
私もその時は家で一人のんびりしてます😃

あおまま

うちは、私が義母をだいっ嫌いなので旦那は娘と二人で行きたいとは言いませんが、心では思ってるかもしれませんね😅笑
私も義母には心ないこと言われて信用は皆無ですし、好き勝手されたくないので旦那と二人では会わせたくないです。

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    私も義母の事苦手なので2人きりで実家へ行かせるなんて無理です🤣

    • 3月21日
  • あおまま

    あおまま

    ほんとそうですよね😭
    最近、絶対無理だからって釘刺しときました!笑

    • 3月21日
しろ

初めての子だし、一生懸命つくってる生活ペースを乱される事されるのは嫌ですよね。私との約束守ってくれないなら行かせたくないのは当然の反応だと思いますが💧

まい

絶対嫌です(´・ω・`)
誰が生んだと思ってんの?って思っちゃいます^^;

私も義兄がそんな感じで‥
旦那に やめてって言ってもらっても 
なんでやねん いいやんけ!って全然聞いてもらえず‥

腹立ちますよね(。ŏ﹏ŏ)