※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
家族・旦那

旦那よ貯金ないのはつらすぎるぜ。退院費 他のいるものもあわせて15万は…

旦那よ貯金ないのはつらすぎるぜ。
退院費 他のいるものもあわせて15万はいるぜ。そして今月も旦那はマイナスだから旦那に四万わたすと私、20万は今月払っちゃうぜ。くそ旦那。。でも元気な次男に会えたこと💞新しい家族が増えること💞旦那が仕事や子育て協力頑張ってくれること。息子ががんばってること。義母に感謝。それを励みに凹まないよ❤️私も復帰したら仕事がんばるぜ。いまからは子育て😍たのしみます。

コメント

おうか姫&おうき姫

うちも同じです😂
貯金もなくて、出費がかさんで😱
でも2人は兄弟作ってあげたいし、私も頑張って仕事復帰しました😁

子育て楽しみながら頑張りましょ😊

投稿読ませていただき、勇気出ました😁ありがとうこざいます😊

• ♀️

♀️

勇気でてよかったです❤️
    ほんとに旦那貯金ないんですよぉーでも、旦那もこれではいけないとおもい、仕事をかえて、保険に色々はいってます。旦那貯金なくても、まだ私があるからなんとかなってます。だからおうか姫さんもなんとかなりますよ💞仕事復帰しての子育て家事は大変だと思いますが無理なさらずすごしてくださいね😃

• 3月21日
  • おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

ありがとうこざいます😊
    一応、私もフルタイムなので貯金して2人目のために頑張ります😁

うちも旦那42になるのに貯金が無いって、情け無いは〜😑

• 3月21日
  • ♀️

♀️

情けないですよね😣😣でも、二人目のためにがんばってください💞

• 3月21日
♥めめかっか♥

旦那の、貯金なんてないです。
2人目は、私の貯金←出産、検診費ばかにならないさ。
をしてから、2人目ー。

• ♀️

♀️

私の旦那マイナスですよ😣一緒です。一人目も二人目も私がはらいました😅マイナス分のお金を渡すときとか一変にに20万もだすとやはり凹みまくりです😵😵

• 3月21日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

そうそう。そんなにかかるん!ってゆーから、タダじゃ産めないよ。作るのは簡単だけど!って言ってやりました。
    2人目ーとか言うけど、どこにそんなお金あるの?ってやつなので(笑)簡単に言わないでって、言ってます(笑)

• 3月21日
  • ♀️

♀️

そうですそうです。

• 3月21日