※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

職場でお煎餅のお土産渡したんですけど、自分もまだ食べてなくて家に帰…

職場でお煎餅のお土産渡したんですけど、自分もまだ食べてなくて家に帰ってから食べてみたらピリ辛味でした💦
見た目ではわからないしパッケージにも辛いとは一言も書いてなかったので、ちょっと失敗したなと思っています😢
みなさんなら、もらったお土産が食べてみたらちょっと辛くても大丈夫ですか?💦
ご家族でどうぞーって感じで数人に一箱ずつ配ってしまいました💦

コメント

もも

私は辛いの好きです💖
ピリ辛くらいなら本人が苦手でも家族の中に食べれる人が居ればいいと思いますし気にしなくても良いと思います😸

ママリ

お土産が口に合わなくても、いただきものなので買ってきてくれた方に対してマイナスな感情はありません☺️