もも
私は辛いの好きです💖
ピリ辛くらいなら本人が苦手でも家族の中に食べれる人が居ればいいと思いますし気にしなくても良いと思います😸
ママリ
お土産が口に合わなくても、いただきものなので買ってきてくれた方に対してマイナスな感情はありません☺️
もも
私は辛いの好きです💖
ピリ辛くらいなら本人が苦手でも家族の中に食べれる人が居ればいいと思いますし気にしなくても良いと思います😸
ママリ
お土産が口に合わなくても、いただきものなので買ってきてくれた方に対してマイナスな感情はありません☺️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント