※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

桶谷式に通ってる方や通われてた方に質問です🙇🏻‍♀️これまで桶谷式に通い…

桶谷式に通ってる方や通われてた方に質問です🙇🏻‍♀️

これまで桶谷式に通いつつ混合だったんですが
もともと出が悪い中、引っ越し等で環境変わったせいか
すっかり母乳が出なくなってしまい⋯

なんかプツッともう完ミに移行しようって気持ちになりました。

ただ、次回の桶谷式がまだで(再来週)
もう通わずキャンセルしていいものか
最後にもう一回だけ行ってお礼を言うべきか悩んでます⋯

また、ふと疑問に思っていたのですが
皆さん施術時間ってどれくらいですか⋯?
いつも1時間枠で取ってますが、施術や着替えや計測時間入れても、30分ほどで帰宅してます。

質問がごちゃごちゃですみません🙇🏻‍♀️

皆さんの意見など教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらい通っていました。
最後に行ったのは「次、断乳します」宣言をして桶谷式で断乳しようとしていました。
でもその日には断乳せず、キャンセルしちゃいました。
私がまだ断乳したくないと思ってしまい..
(仕事復帰の関係で断乳必須だったのでその数週間後に自分で断乳させちゃいました)

なのでお礼も今の状況も伝えられないままでした。
その時はもういいかと思っていましたが、娘との授乳の時間を支えてくれた先生にちゃんと伝えたかったなと思ってます..

でも断乳に3回くらい通わなきゃならないし、2万円近くトータルでかかるので、いいかなとも思いました🙄笑

最初に通っていた頃は1時間5500円でしたが、結局そんなに施術時間もかからないし終わるのは40分くらいでしたかね。
ただ通ってる途中から1時間枠と30分枠になって、30分枠が5500円になったので、30分枠を取るようになりました!!