コメント
はじめてのママリ🔰
実家が1個です!
朝がめちゃくちゃ不便でした!
ママリ
自分が実家にいた頃は4人家族でトイレ一つでしたが特に問題ありませんでした!不便に感じたことないですね🤔
今は結婚して3人家族ですが逆にトイレ2個あります。理由は夫がとんでもなくトイレが長いからです💦笑
はじめてのママリ🔰
大人二人、5歳、3歳(昼夜オムツ取れて1年ちょい)ですけど、今のところ大丈夫です。
実家も小学生まで1個でしたが困ってませんでした。
こもる人がいるかどうかでも変わるかなぁとは思いますが、うちはトイレはトイレするところの扱いで長居する人はいないので💦
朝も一斉には起きないので起きた人からトイレ済ませてます。
なったことないけど一家で胃腸炎になったらしんどいかもですね😅
はじめてのママリ🔰
胃腸炎と朝が混むかなって感じです😂
小1と年中と夫婦です
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
わー💦やっぱり朝混みますよね😭
今でも帰省すると不便だなと感じますか?
はじめてのママリ🔰
学生のときはみんな同じくらいに出るので混みましたね💦
今は特にないです!