※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中期以降の座り仕事の方へ。15:00からの腰痛で悩んでいます。腹帯やコルセットなどの助けになるアイテムをおすすめしてください。試着では長時間座れず、悩んでいます。

妊娠中期以降の皆さん、腹帯.コルセット.ベルトなど使ってますか🤔?

仕事が10:00-17:00で、8割は座ってますが、最近お腹が大きくなってきて、15:00くらいから腰痛が...😭背伸びしたり、肩甲骨動かしても無駄です😂

試着は最寄りのイオンモールにあるんですが、試着では着けて長時間座れるわけではないので、イマイチ購入をためらっています🤔

いろんな方からご意見を伺いたいですが、特に座り仕事の方、おすすめ教えてください👍🌟

コメント

おたま

ほぼ使ってません😂特に仕事の日は苦しくなったりすると取ったりするのも煩わしいと思ってしまって、、😭(座り仕事ではなく立ち仕事ですが😭)
お休みの日は腹帯はしてます✨温かいのと支えられている気がして少し楽です✨

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます☺️💕そうですよねー🤔逆に苦しくなったり、ずり上がったりっていう意見を見て...🤣

お休みの日は腹巻タイプですか🤔?わたしいまだにスリーコインズのモコモコ腹巻ですが、最近のびてきちゃって😂ww

• 3月21日
  • おたま

おたま

腹巻タイプに下から支えるベルトみたいなものを巻いてます✨腹巻も胃あたりが圧迫して?しんどくなる時あるのでタイツの上からベルトだけして下から支えるのが最近は楽です✨😊気休め程度かも知れませんが、、🤔

• 3月21日
  • ぴー

ぴー

これ!戌の日用に買ったので持ってます☺️💡
    ですが支えるベルトは、印鑑押してもらっただけで未使用のままです🤣❗️明日の仕事で巻いてみようかとおもいます🤔

• 3月21日
  • おたま

おたま

そうなんですね~👍✨せっかくなので試してみて苦しかっり煩わしかったらやめましょ✨笑。無理にする必要はないでしょうし、、♡腰痛少しでも楽になるといいですね、、😭立ち仕事もしんどいですが座りっぱなしもしんどいですよね😔

• 3月21日
  • ぴー

ぴー

引っ張り出してみます🤣❗️
    座りっぱなしもつらいですが、立ち仕事も足がむくんで大変そうですね😭ですが家計のためにも、気晴らしのためにも仕事はしないと...🤔頑張りましょう〜💪🔥

• 3月21日
  • おたま

おたま

足むくみます~😭これからますます象のようになりそう🐘💦笑
    産休まであと少し頑張りましょうね~👍元気な赤ちゃんうみましょう♡
    歳も近いし同じ週数なのですごく嬉しいです😊♡

• 3月21日
  • ぴー

ぴー

お腹もどんどん大きくなりますし、これからどうなっちゃうんでしょうね〜🤣❗️
    なんとしても母子ともに健康で赤ちゃん産みましょう〜😭💕

わ!ホントですね😲歳も週数も赤ちゃんの性別も一緒ですね🤔なんと偶然なんでしょう〜🌟

• 3月21日

私は、パンツと一体型の物を使ってます😊お腹の下の方に、クロスベルトみたいなのが縫い付けてある物です。お腹を支えてくれる感じです。
確か、ベルメゾンで買いました☺️
サイズもたくさんあって、かなりの人気商品だったと。
胸の下までくるタイプで、お腹が大きくなってきても使えるかな?と。

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます🤗💕
    一体型でベルトが付いている物もあるんですね😲!ベルメゾン見てみます☺️♫ありがとうございました!

• 3月22日